• ベストアンサー

35歳位の方に聞きたいのですが

ustamokoanの回答

回答No.3

週2回くらいしか会えずに、話をしたことがないんなら、いきなり告白っぽいプレゼントはきびしいような気がします。 バレンタインじゃないですが、ちっちゃなお菓子とかどうでしょ。 (マジで無難ですな・笑) ネクタイはいいですねぇ。ネクタイピンとかカフスボタンなんかもいいなぁ。 (これは無難ではないな…) 渡し方も難しいでしょうが、がんばりやっ!

prezent
質問者

補足

回答ありがとうございます。去年のバレンタインに用意しましたが、結局わたせませんでした。やっぱり、ネクタイとか、重いですかねえ。ネクタイピンとか、カフスボタンとかも、どうでもいい相手からもらったら、気持ち悪いですかね。