• ベストアンサー

35歳位の方に聞きたいのですが

ustamokoanの回答

回答No.3

週2回くらいしか会えずに、話をしたことがないんなら、いきなり告白っぽいプレゼントはきびしいような気がします。 バレンタインじゃないですが、ちっちゃなお菓子とかどうでしょ。 (マジで無難ですな・笑) ネクタイはいいですねぇ。ネクタイピンとかカフスボタンなんかもいいなぁ。 (これは無難ではないな…) 渡し方も難しいでしょうが、がんばりやっ!

prezent
質問者

補足

回答ありがとうございます。去年のバレンタインに用意しましたが、結局わたせませんでした。やっぱり、ネクタイとか、重いですかねえ。ネクタイピンとか、カフスボタンとかも、どうでもいい相手からもらったら、気持ち悪いですかね。

関連するQ&A

  • ターボライター

    付き合って1ヶ月の彼氏にクリスマスプレゼントをしようと考えています。 タバコを吸うのでライターと携帯灰皿にしようかと思うのですが、 ・ターボライター ・ガスライター ・オイルライター どれがいいですか? また、他にも候補があり悩んでます。 ・iPhoneケース ・キーケース ・ネクタイピン わたしは学生で、彼は2歳上の22歳社会人です。 できれば予算5000~6000円がいいなと思うのですが… 日も近く大変困ってます! アドバイスお願いします。

  • たばこを吸う人へのプレゼント

    知り合いのタバコを吸う人へプレゼントをあげたいのですが、どんなものがよいか思案中です。 ライター、灰皿、ケースなどあると思いますが、単純にzippoとかがいいのかな~とも思っています。 タバコを吸っている方、zippoってもらったらうれしいものですか?またその中でもどういうのだといいのでしょうか。またzippo以外であったらいいなと思うものなどがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 喫煙する彼へのプレゼント

    喫煙する彼氏へのプレゼントについて、ですご相談です。 喫煙される男性に答えていただけると嬉しいです。 彼氏へのプレゼントでライターや携帯灰皿などを送ろうかなと思っているのですが、 普段一般的な使い捨てライターを使っている人だと、貰っても使いづらかったり面倒だったりするでしょうか? 彼はタバコが好きで、海外のものや葉巻などを試していることもあります。 でも、ライターは使い捨てのものを使っているので、男性のご意見をききたいです。 また、もし贈るとしたらおすすめのもの(タイプなど)も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  •  携帯灰皿をプレゼント

     好きな人がいて、片思いなのですが、  うまくいきたいとかそういう話ではなく…  彼は煙草を吸うんです。  しかも歩き煙草をする人で…  一緒の時は私が文句を言うので  灰皿に捨ててくれていたのですが、  いない時は歩道に捨てているとケロッと言うのです…。  その点について問題は思い切り感じているのですが、  気持ちは変えられずどうしようもないです;。    そこで、携帯灰皿をプレゼントしたいのですが、  あまりそういうものを持っていて  いい奴ぶっている自分が嫌だ  などと思うような人なので  ブランド物などなら  周りから見てもかっこいいから持ち歩いている  などと考えてくれそうなので  できれば良いブランド物の携帯灰皿をプレゼントしたいと思ってます。  彼はグッチが好きなので、グッチの携帯灰皿があれば…  と思ったのですが、  みつけられなかったので。  今のところヴィヴィアンにしようかと考えているのですが  どこかお勧めの素敵な携帯灰皿を知っている方がいらっしゃいましたらぜひ、教えてください。

  • 携帯灰皿+煙草収納グッズ 教えてください

    携帯灰皿で煙草数本持ち歩けるものがあれば教えてください。 前にチラッとどこかのチラシで見たのですが、携帯灰皿で周りに5~6本煙草収納っというか入れれるとこもあって それを探しているのですが見つからなくて。知っている人いれば教えてください。ライタも収納できればいいのだけれど欲張りすぎですね。。; またはお勧めの形態灰皿を教えてください。 宜しくお願いします

  • 喫煙者する方に質問

    喫煙する方、携帯灰皿をほとんどの人が持ってると思いますが どうやって持ち歩いていますか? ビニール製のものや、缶タイプのもの、プラスチック製のものなどいろいろありますが 私は缶タイプの携帯灰皿を愛用していて、 シガレットケースに煙草・ライターと一緒に入れて持ち歩いています。 吸殻をすぐに処理すればいいのですが、どうしても捨てるところがない時など 吸殻の入った携帯灰皿を長時間持ち歩いてると シガレットケースの中が真っ黒になってしまいます。 綺麗に管理する方法などありましたら教えてください。 (ちなみにビニール製の携帯灰皿でも真っ黒になりました。。)

  • 男性の嫉妬?

    彼が部屋に来たときのこと。 鍵を閉めた?と言う私に対して 「何で?誰か来るの?」といいます。 以前にも、彼のために灰皿を置いておくと 「何で灰皿が?誰か来るの?」といいます。 私は 「あなたが来るから置いたのよ。何でそんな事を聞くのかなぁ~。だれもこないわよ。」と言うと、笑って居ます。 先日も、タバコを忘れたので持って来ていたタバコの隣に置いておいたのもかかわらず忘れて言ったほうのタバコとライターを置いて行きます。 私たちは、いつもあえなくて週1ぐらいであってるのですが。信用されて居ないのでしょうか? いつも、独りで部屋に居る事はわかって居るはずです。 あと、モウ一つ。 以前、あげた物をその当時は身につけてはくれなかったのに今は逢いに来るたびみにつけてきてくれます。 これには、何か意味があるのでしょうか?

  • ジパンシィ ライター

    喫煙者の方、ライターに興味のある方に質問です。 クリスマスプレゼントに彼氏にライターを 買おうと思ったのですが、ジパンシィのライターは 男性が持っていたらおかしいでしょうか?(;_;) ちなみにジパンシィ フリントライターの短くて 横にも少し長さのあるやつです。 あと、ライターを使う人にとって フリントライターは使いにくいですか? 煙草を吸わないものでさっぱりわからなくて(+_+) よろしかったら教えてください。

  • プレゼントにオイルライター

    彼のクリスマスプレゼントにオイルライターをあげようと思っています。私はタバコを吸わないので全然わからないのですが、オイルライターとジッポは違うものなのですか?それから、今人気のあるものなどあったら教えて下さい。予算は5千円前後と考えていますが、喜んでもらえるものがあればもっと高くてもいいと思っています。彼は25歳、アパレル勤務、趣味でクラブDJやるようなおしゃれな人です。よろしくお願いします。

  • 薬物を勧められた

    先日私は好きな男の人がいて、彼がうちに来ました。 そして灰皿とライター有ると聞かれて、私はタバコを吸うので、それをテーブルの上に置くと、ポケットから、アルミホイルで包んだタバコぐらいの長さの物を灰皿に、置いて一緒にやろうと言われました。 何それ?と聞くと大麻と言われました。 私はそれが大麻には思えなかったんです。 もちろん断わりました。 しかし彼が私をクスリ漬けにしようとしたと思うと腹が立って悲しいです。 警察に通報したいですが、逮捕されますか?