• 締切済み

ガラスの表面についた傷はどうしたらいいの?

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

一般に、ガラス表面の光沢を失わせず磨くには『ガラスコンパウンド』という磨くための素材が市販されています。水垢もこれで取れます。 また付着したゴミは『トラップネンド』と呼ばれる素材で丁寧に剥がしとります。 ただ、筋がつくまでにキズがついている場合、補修は難しいと思いますよ。やってみる価値はあると思います。

参考URL:
http://www.escargoods.co.jp/cgs/04/04_12_00_00.html