• ベストアンサー

新聞代の徴収方法は訪問集金のみ?

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

ウチは引き落としですが、普通に申し込めるハズですよ。 例えば読売新聞なら http://www.yomiuri.co.jp/subscribe/form.htm こちらに「自動振替も」とあります。 余談: http://www.nttif.com/KAKEI/SETSUYAKU/HOBBY/09.html こんなお得な事もあるらしいですね。(ウチではこんな経験無いですが。。(-"-;))

snowmass
質問者

お礼

早速、サービスについては確認できました。 付加して有益な(その可能性のある!?)情報提供、ありがとうございました。