• ベストアンサー

テレビの接続が分かりません

インターネットで購入した「DVDレコーダー」と「テレビ」と「ビデオ」の接続が分かりません。 そこでお聞きします。 出張サービスで接続をしてくれる所はありますでしょうか? ちなみに私は群馬県太田市に住んでおります。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_vo
回答No.2

太田市ではないので何処何処は解りませんが、近くの大型電気店・個人の電気店などで聞いてみましょう・・有料でしてくれると思います。 これを教訓に、大型や設定のややこしい電気機器を買うときは店舗で買うか旧製品を引き取ってくれたり設定サービスのあるところで買いましょう! 私も最近、液晶TV&DVDデコーダーを買ったのですが、売り出し期間限定とポイントでその店の通常価格より10万円程度安くなりましたし、その時のキャンペーンの懸賞で何と10万円程度のノートパソコン(OS以外のソフトはほとんど入ってませんがDVDも読めて使用に何ら問題はありません)が当たりました!もちろん接続設定も無料(配線する際コネクタなど一部部品の購入は必要でしたが)でしてもらえましたし、リサイクル料だけで古いブラウン管TVも引き取ってもらえました。 新品の場合ネットで買うよりも安く手に入るかもしれませんね(^_-)-☆

その他の回答 (2)

回答No.3

テレビの入力数 DVDレコーダとビデオの入出力数を教えてください。 おな値を使って接続してもらわなくても自分で簡単に出来ますよ。

noname#74310
noname#74310
回答No.1

各々の型番をかくべきでしょう。 マニュアルの図を見れば、小学生でもわかると思います。