• ベストアンサー

乳がん手術後のホルモン療法

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#5で紹介したサイトも参考にして下さい。 ところで、どのような薬剤(抗癌剤も含めて)を服用しているのかは分かっているのでしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=26771
go-go-girl
質問者

お礼

3度目の抗がん剤投与で副作用のため体調を崩し、しばらくまた入院してお礼が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。OKWebさんより質問の締め切り要請が出て、アセってしまいました。 さて、ご回答いただいた件、ありがとうございました。教えていただいたURLは早速見たいと思います。