• ベストアンサー

ワニが食べちゃうやつ!

えっとですね,10年位前にテレビで,見たと思うのですが,秘宝を持って男女が旅をするんです。で,途中の国?町?で,悪党に追いかけられ最後には,秘宝(宝石)をワニがパックッと食べてしまう落ちなんです。(主役は,綺麗な女優でした) B級ぽいけど,おもしろくて,ビデオで見たいなと思ってます。どなたかタイトルを教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.2

「ロマンシングストーン」ですが落ちはそのあとマイケルダグラスがその鰐を捕まえて宝石を捜し、街中でクルーザーに乗ってあらわれるはずでしたが・・・

chokodoko
質問者

お礼

そういうおちでしたっけ。そう言われてみれば,そんな気がしないでもないです。で,彼女は,にっこりするんでした?

その他の回答 (1)

• hirono_ta
回答No.1

『ロマンシングストーン(秘宝の谷)』(1985) マイケル・ダグラス キャサリン・ターナー

chokodoko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。マイケル・ダグラス,うーん有名な俳優さんも出演していたんですね。