• ベストアンサー

だれでも一度は聴いたことがある洋楽

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.7

楽曲のことなのか、アーティスト自体ということなのかがちょっと不明なんですけど。シングルヒットの一発屋でもいいのか、という点で。 CM絡みだと Creedence Clearwater Revival 「Have You Ever Seen The Rain」 CCRのナンバーでは、一時期はどのバンドもやってたのが「Proud Mary」でした。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801143480&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/ 誰でもということだと、例に挙がってなかったものではこのグループがそうではないかと。 Simon and Garfunkel 「The Sound Of Silence」 「Scarborough Fair」 「Bridge Over Troubled Water」 「El Condor Pasa」等々 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801826290&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/ あとセキュリティホールをつかしていただければ(笑)、こういうものになっちゃいますよん。ま、ダニエル・ブーンとボーイズ・タウン・ギャング以外はアルバムとしても聴かれたのでは?バーティ・ヒギンズとボーイズ・タウン・ギャングは80年代なので×なんですけど、一応ということで。 Daniel Boone 「Beautiful Sunday」 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1802638524&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/ Billy Joel 「The Stranger」 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800559872&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/ Bertie Higgins 「Casablanca」 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801745908&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/ Boys Town Gang 「Can't Take My Eyes Off You」 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800586200&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/ Village People 「Y.M.C.A.」 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801893158&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/ John Lennonはビートルズつながりという事で止めときます。

noname#1625
質問者

お礼

うう、benjaminさん毎度どうもありがとうございます。 しかも、いつも質問の仕方の悪さを指摘していただいて申し訳ありません。 Village People 「Y.M.C.A.」 これしか知らないです・・・ >John Lennonはビートルズつながりという事で止めときます。 そのお心遣い、さすがでございます!! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 70'sのお気に入りを

    ぜひぜひ教えてはいただけないものでしょうか。 70年代っていったら最近そりゃあもう大好きで、最近買うCDはほとんど70年代モノです。借りるビデオも70年代モノです。皆さんに教えていただいてだいぶ覚えたんですが、 B.B King, The Bee Gees, Carole King, Chaka Kahn, Deep Purple, Donna Summer, The Doobie Brothers, Gloria Gaynor, Hot Chocolate, Iggy Pop, Joni Mitchell, Linda Lewis, The Knack, Phoebe Snow, The Police, Shirley Bassey, Shocking Blue, T.Rex, シュープリムス(だけカタカナで・・・) が好きです。 皆さんのお好きな70年代の音楽を教えていただきたく、質問いたしました。 ちなみに、おすすめもしていただけるととーってもうれしいです。 まいどながらぜひぜひ!!宜しくお願い申し上げますです。

  • 新しく洋楽アーティストを開拓したい!!

    私は洋楽を聴くのですが,現在聴いているアーティストのものはある程度聴き終わってしまったので,新しく別のアーティストを探そうと考えています. ですが,ジャンルがちょっとバラバラで中々好みのアーティストが見つかりません. 私の好みに合うようなアーティスト,もしくはアルバムをどうか教えてください!! 聴いているアーティストは年代が70~90年代中心で,ジャンルはロックやメロディアスなハードロックなどが多いです. 参考までに,今までアルバム全部を聴こうと心を動かされたのは, ・King Crimson(第5期まで) ・Eagles ・Gotthard ・Boston ・Def Leppard アルバムすべてではなくとも好みだったのは, ・10cc ・Pink Floyd ・Derek and Dominos またアルバムをチェックして,もう聴き終わってしまったのが, ・Aerosmith ・Bon Jovi ある程度で満足してしまったのが,(ベストや名盤を聴いて満足…) ・Queen ・Backstreet Boys ・The Beatles ・Led Zeppelin ・Asia ・Bob Dylan ・Night Ranger ちょっと苦手なのは,パンク系です… 参考が多くなってしまいましたが,よろしくお願いします.

  • 一度は聞いたことのある洋楽

    お願いします。 ipod 等にポピュラーな、一度は耳にしたことのあるような洋楽をたくさん集めてます。 何か特集したようなサイトはありますか?

  • 一度は聞いたことがある曲の入った洋楽アルバム

    最近のテレビ、CMなどで聞いたことがある曲がたくさん入っている洋楽アルバムを知ってる方いらっしゃいますか? そうじゃなくても、この曲は絶対に聴いたことがあるはず!!という曲を教えてください。 お願いします。

  • 一度は耳にしたことのある洋楽Σ(・o・;) アッ

    いま、一度はCM(車のCM)や番組の挿入歌(田舎に泊まろうetc...)などで聞いたことのある洋楽をさがしています!!ノリノリのいい曲中心でさがしていますがジャンルは問いません!!!とにかく探していますので、情報おねがいします!!

  • 一度冷めて、もう一度好きになったことはありますか

    昨日も質問したのですが、もう少しお話を聞きたいので引き続き質問させてください。 特に男性の方にお聞きしたいです。 女性の方も男性に一度冷められて凄く好きになってもらえた経験がございましたら教えていただけると有り難いです。 今彼に別れ話をされ、保留中になっています。 私はもう覚悟は出来ていて、彼の言い分も何となく理解できました。 昨日会って別れ話する予定で、本当に別れようとなったら受け入れるつもりですが、最後に 「もう私は引き止めません。 自惚れではなくあなたにとって本当にもう私が必要ないのかよく考えてそれでも別れを選んだ方があなたの幸せなら受け入れます。」 と言ったところ、少し時間をくださいと言われました。 原因は何もない・・・というか彼がストレスなどで不安定になっていて自分に一杯一杯で私のことを考えられないとのことでした。 勿論彼が言ったことも本当でしょうが、私が思うに、私の性格が何かをしてほしいと思う前に手を貸してしまうというか、何でもやってしまうところがあり、私は尽くしてるつもりはないのですが、そういうのに甘えてる自分に嫌気がさしてるんだと思います。 そして私のことも好きかわからないというか、飽きてしまったんだと思います。 実際そう読み取れる文がメールにも入っていました。 だから迷いもあるし、別れるの一点張りだったのが上のメールを送った瞬間から考えるに変わったのだと思っています。 保留中になった今、私は出来ることなら仲直りがしたくて解決策を探しています。 勿論、仲直りが出来たら私も変わる努力をしようと思っています。 私にも一度冷めて再燃した経験はありますが、女なので男性の気持ちがわかりません。 皆さんは一度冷めてしまったけど別れをどうにか回避して、付き合ってるうちに彼女を見直した、本当に好きだと思ったことがありますか? そうなったキッカケやエピソードを教えてください。 ちなみに一度別れる選択肢はありません。

  • こんな洋楽感じの洋楽を探しています。

    人生やさまざまな物事の意味や、葛藤などを歌った曲を探しています。 (恋愛の内容でも構いません!) 洋楽は好き嫌いなくいろいろ聴いてみていますが、 好みはガールズロックといわれるカテゴリーに入っているもので、 上で人生やらなんやら難しいことを書きましたが、 言ってしまえば1stの頃のアヴリル・ラヴィーンが作る曲なんかがとても好きです(^^;) 具体的にあげるとこんな感じが好きです。 Joan Osborne - One of us HD http://www.youtube.com/watch?v=QOw7EuiFz0k&feature=related Liz Phair - Why Can't I? http://www.youtube.com/watch?v=qUALb0sGdto Marion Raven - Break You http://www.youtube.com/watch?v=F3J_ywpJsSw Avril Lavigne - Complicated http://www.youtube.com/watch?v=5NPBIwQyPWE Lucy Woodward - More to Life http://www.youtube.com/watch?v=H7KVK7X9_so Alanis Morissette - Ironic http://www.youtube.com/watch?v=Jne9t8sHpUc よろしくお願いします。

  • お勧めの洋楽&洋楽ってどうやって選んでますか?

    お勧めの洋楽&洋楽ってどうやって選んでますか? 初めまして。 前は洋楽って英語分かんないしなんか感性の違いかあまり好きなものがなくて敬遠しがちだったのですが、1年少し前からゼブラヘッドという洋楽バンドに異様なくらいはまり、他にいい洋楽があったら聞きたいな、と思い、投稿しました。 お勧めの洋楽があったら教えてください。 ラップはあっても無くても構いません。 激しめの方が好きかも知れません。 私は、ゼブラヘッドはやっぱり英語分かんないのですが、メロディーとノリが好きです。 あと、皆様好きな洋楽ってどうやって知ってらっしゃいますか? 邦楽だったら月間ランキングとか見るのですが、洋楽のランキング見てたら、やっぱり感性の違い的なものなのか、始まって5曲で飽きました。 ゼブラヘッドは、たまたま音楽番組つけたらたまたまPVが流れていて、たまたま耳に入ったフレーズに強く惹かれてそのまま・・・でした。 たまたま尽くしだったもので・・・ よろしくお願いします。

  • (洋楽)誰が歌っているかわかりません。

    先日カラオケに行ってDAMチャンネルを見ていたら 印象に残る歌が流れてきました。 酔っていて名前がわかりません。 特徴 洋楽 女の人でHIP HOP?系 色白でメークが派手 最近の歌 今日有線放送を聴いていたらMISSY ELLIOTTの後に この曲が流れてきました。 ↑の情報だけです。 わかる人いたら教えてください。

  • 洋楽

    洋楽の歌詞の日本語訳が手にはいるサイトはありますか?お願いします。