OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

顔痩せについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174471
  • 閲覧数51
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

おれは、太りやすい体質らしく、冬になると特に顔周りに脂肪がつきます。そこで、何か顔をひきしめるような(顔の脂肪を落とす)方法を知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

あのね、寝転んでる状態で腹筋するみたいに首だけ持ち上げておへその辺りをみて下さい。1日30回位?かな。顔回りがすっきりしてくるよ。もちろん食べる量も調節してね。あたしも寝る前にしてます。すっきりしますよ♪
お礼コメント
noname#5996

お礼遅れてすみませんでした。今、実践中です。まだ効果は出てませんが、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 22:50:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 14% (66/470)

顔は運動できません。したがって、マッサージがよいと思われます。顔にタオルを当ててあごの線にそって、肉を押し上げるようにマッサージしましょう。ねたままでオーケーですよ。
ダイエットに成功すれば、最後に顔がやせるよ。
お礼コメント
noname#5996

お礼遅れてすみませんでした。これは、まだ試してませんが、いつか気が向いたらやってみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 22:52:54