• ベストアンサー

検査に関して

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「α1アシドグリコプロテイン」 ◎http://www.mbcl.co.jp/database/main.asp?strField=06&strFieldCode=0890 (ハプトグロビン) ◎http://www.mbcl.co.jp/database/main.asp?strField=06&strFieldCode=0060 (CRP) ご参考まで。

参考URL:
http://www.mbcl.co.jp/database/main.asp?strField=06&strFieldCode=0220
nana-ev
質問者

お礼

ありがとうございます!!