• 締切済み

あるページだけ表示出来ません??

他のページは正常に表示されるのですが《ジャパンネットバンク》だけ? 【cache (NetCache 4.1R5D5)】となり、表示されません・・・。 頻繁に使用はしておりませんが、今までは正常に表示されてました。 ウィルスソフト(ノートンインターネットセキュリティー2001)が関係して いるのかと思いまして、無効にしてもだめでした。 【cache (NetCache 4.1R5D5)】という意味も全く解りません・・・。 OS=Win98 IE=6,0です。 どなたかお教え下さ~い! 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

IE5.5に戻せばみれると思います。

yasuji3
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 その方法も試してはみたのですが・・・結果は同じでした。 ありがとうございました!!