• ベストアンサー

auの携帯からdocomoの携帯にムービーを送る時?

こんばんは。 今日、友達が録音したムービーをメールで送ってもらおうとしたんですけど、(友達au、僕docomo)メールが届いたら「添付ファイル」削除になってました。 赤外線だったら、送れるんですけど、メールじゃ遅れないんでしょうか? 送る方法知ってる方、もしよければ回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikke-ikke
回答No.1

auにはこんなサービスがあります。すみませんがドコモは知りません。 http://www.au.kddi.com/email/au_dakara/photo_mail_bin/index.html

bisitani
質問者

お礼

参考になりました^^ どうも回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#49644
noname#49644
回答No.2

ムービーは送れるか解りませんが私(au)がdocomoの人に画像を送るときは(7)メールで送れるとおくれます。送りたい相手のアドレスのneの後ろに数字の7を入れるんです。例→○×○×@docomo.ne7.jpって感じです。ムービーではやったことありませんが動画は確か送れました。ぜひやって見てください。

bisitani
質問者

お礼

7メールで動画も送れることはしりませんでした^^; 参考になりました! 回答ありがとうございました!!