OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MISIAのさいたまスーパーアリーナの座席表

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174460
  • 閲覧数3505
  • ありがとう数87
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (981/1136)

MISIAのさいアリのチケットを入手しました。
アリーナ席なのですが、アリーナの座席表が分かりません。。。
知り合いにもチケットを取ってもらってまして、私が取った方と比べて良い席に
行きたいので、詳細まで分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 72% (16/22)

昨年11月ののGLAYのコンサートの時のならわかります。MISIAでも、おそらく同じだと思います。
(1)縦方向はA~Fブロック、横方向は1~9ブロックです。したがって、最前ブロックはA1~A9ということになります。

(2)各ブロックの席数は、横12席×縦20席となっています。

(1)
    ステージ
A□□□□□□□□□  ※□は各ブロックのことです。

B□□□□□□□□□

C□□□□□□□□□

D□□□□□□□□□

E□□□□□□□□□

F□□□□□□□□□

(2)
  1 ○○○○○○○○○○○○  ※○は各座席のことです。
 2 ○○○○○○○○○○○○
 3 ○○○○○○○○○○○○
 4 ○○○○○○○○○○○○
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
17 ○○○○○○○○○○○○
18 ○○○○○○○○○○○○
19 ○○○○○○○○○○○○
20 ○○○○○○○○○○○○
お礼コメント
myu2001

お礼率 86% (981/1136)

とても詳しいご説明ありがとうございます。
たいへん分かりやすく、感謝してます。
でも、□とか○打つの大変じゃなかったですか?
お疲れ様です。且本当にありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-11-27 02:24:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

さいたまスーパーアリーナ公式サイトに座席表があります。
お礼コメント
myu2001

お礼率 86% (981/1136)

2階席とかは分かるのですが、アリーナが公演によって違うので、
わからないのです・・・。
投稿日時 - 2001-11-27 02:21:45


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (13/66)

アリーナ席は公演によって変化しますので、チケットを取った会社のカウンターにいって聞いてみてください。買ったプレイガイドじゃなくても親切なプレイガイドのカウンターなら教えてくれます。
お礼コメント
myu2001

お礼率 86% (981/1136)

ありがとうございます。
早速親切なプレイガイドを探してみます。
投稿日時 - 2001-11-27 02:22:43