• 締切済み

Out Look Expressが開きません

msimn.exeをクリックしても うんともすんとも利きません 受信箱にある過去のメールで ひな形以外のメール全てが今までなかった添付の表示がされ 件名も文字化けしてしまいました。全てのメールを削除しましたが それ以降Out Look Expressが開けません。ウィルスによるものでしょうか?少し前にSD Viewer とドライバーをインストールしましたが それによるものでしょうか?

noname#2182
noname#2182

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=174596