• ベストアンサー

煮たまご

KINGBIRDの回答

• ベストアンサー
  • KINGBIRD
回答No.1

同じことを聞いてらっしゃる方がいらっしゃいましたので、参考URLをどうぞ。私もこれらのページを見て作ってみました。 「半熟の味付け卵の作り方について」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=171036

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=127507
obabasan
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速参考にさせていただきました。