• ベストアンサー

IE5.0の終了のウインドウ表示は?

IE5.0を終了すると、以前は接続を切るか、継続するかを聴いてくる ウインドウが開いていたのですが、最近はこのウインドウが開かず接続しっぱなし になってしまうのです。よって今は、電話線を抜いて切っているのですが、 元のウインドウを表示させるにはどうしたらよいのでしょう。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suumee
回答No.1

インターネットオプション→接続→(使用しているダイヤルアップの)設定 →(ダイヤルアップの設定の)詳細設定→ 「接続が必要なくなったとき切断する」にチェックを入れる。 でOKと思います。

harry5
質問者

お礼

ありがとうございます。 「接続が必要なくなったとき切断する」を見たらチェックは入ってました。 再度チェックを入れokをして、閉じると例のウインドウが開いたのですが、 何度かすると再びウインドウが現れなくなったりと、設定が不安定な ようです。私のPCにバグがあるのかも。

その他の回答 (1)

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんにちは。 インターネット接続中にはデスクトップ画面右下のシステムトレイに、画面が 二つ斜めに重なったアイコンが表示されますのでこのアイコンを右クリック し切断を選んで接続を切ることができます。

harry5
質問者

お礼

なるほど、ここで「つながっている、いない」の確認と 切断ができるのですね。ありがとうございました。