• ベストアンサー

オフライン

教えてください。 フレッツADSLに加入しています。 ここ2・3日急にこうなったのですが ネット接続中(フレッツの接続マークは出ています) 急にインターネットに接続されていませんという 表示が出ます。 なぜこういう事になったのでしょうか? それと解決方法はありますか? もしかしてその時期にインストールした Diskx toolsは何か関係ありますか? よろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crocky-z
回答No.1

ご使用のブラウザは何でしょうか? もしIE5を使っているなら5.5や6にアップすれば解決すると思います。 ただ、それでも直らない場合もあって、どうしても気になるようでしたら フリーソフトのRASpppoeという接続ソフトを使う方法もあります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J055/6/45.htm
globepanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は5.5です。6にも1回してみましたが ダメなようです。 参考のURLでもう少し勉強してみます。

その他の回答 (1)

• crocky-z
回答No.2

再登場です。 フレッツ接続ツールを一度アンインストールして、 再度インストールしなおすだけで直る場合もあるみたいですので、 試してみてはいかがでしょうか?

globepanda
質問者

お礼

再びありがとうございます。 再インストールしてみたのですが ダメみたいです。 また自分でも調べてみます。