• ベストアンサー

こんなドライヤーありませんか?

電気の無い場所でドライヤーを使いたいと思ってるのですがお店で販売している のは全て電気が必要で使う事が出来ません。 たとえばバッテリー内蔵や電池とかで作動出来るようなどんな所でも使えるドライ ヤーがあればぜひ教えて下さい。

noname#1947
noname#1947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前、私が持っていたドライヤーなんですけど、ガスのカセットを差し込んで使う電気不要のドライヤーがありました(今はあるかどうか判りませんが。)風自体は出ないで暖かい・・・何て言ったらいいのか、表現にこまるのですが、アイロンの様なでも、”グルグルドライヤー”の様な・・・・確かNATIONAL製だったと思います。価格はかなり高価だったと思います。 また詳しくわかったらお知らせしますね。

noname#1947
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。風が出るタイプであればとてもベストなんです けどやっぱり無いかな。もしこれはというモノを発見したらぜひ教えて下さいね。

その他の回答 (2)

• itokonn
回答No.3

boroboroさん、こんにちは。 下記リンク、ブラウンのコードレススタイラーは如何でしょうか? mikikawashimaがおっしゃっているのと同等の商品かと思います。 あくまでスタイリング用ということで熱のみで風がありませんので、 もし濡れた髪を乾かす用途でしたら時間が掛かるかと思います。 http://www.braun.co.jp/products/hair_care/styler/c100_ts.html

参考URL:
http://www.braun.co.jp/products/hair_care/styler/hs3_b.html
noname#1947
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でもやっぱ風が出るタイプがほしいのだなー。 そういったのもし見かけたらぜひ教えて下さいね。

• mie-k
回答No.2

以前、便利グッツの店で電池を使用するドライヤーを買いましたV(^0^) 但し、風は出なくだだブラシの根っこが温かくなるってもんで普通のドライヤーに比べると全然役に立たないものでした_(++)/ダメダ.....

noname#1947
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でもやっぱり風が出ないタイプしか無いみたいで すね,うーん残念。 風が出るタイプもし見かけたらぜひ教えて下さいね。