• 締切済み

名古屋の美容院(男性が入室しやすい)

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

わたし自身は、美容院を利用しないのですが、同僚で利用している(中から『髪型がいいなあ』という同僚)人の情報を書きますね。 ■BASIL-MODA(バジルモーダ) 11:30~20:00 月曜、第2第3火曜日定休 Tel 052-953-9500 中区錦栄3-24-27 大野屋ビル4F カード利用可、要予約

masapyu
質問者

お礼

ありがとうございまーす。 こちらに来て間がないので、同じ生活リズムになることに 時間がかかってますねぇ ^^;