• 締切済み

C:\WINDOWS\SYSTEMファイルについて

WindowsMEを使っています。 先日、IE6をインストールしたのですが、 コンピューターを立ち上げると C:\WINDOWS\SYSTEMファイルも同時に立ち上がってしまいます。 作業には支障はないので問題はありません。 しかし、なんだかうざったいので立ち上がらないようにしたいのですが、 どうしたらよいでしょうか?

• 321
  • お礼率12% (6/50)

みんなの回答

• suumee
回答No.1

ツール→インターネットオプション→プログラム→Web設定のリセットで なおりませんか?

321
質問者

お礼

せっかっく御回答いただいたのですが、ダメでした。 何か他に方法はありますでしょうか?