OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マッピーって今売ってます?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174402
  • 閲覧数89
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

最近パックマンなどの古いゲームがPSなどで再発売されています。
私は昔遊んだマッピーをやりたいのですが、今発売はされているのでしょうか?

どなたかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

PS用のナムコミュージアムVOL.2に入っています。
ちなみにナムコミュージアムVOL.2に収録されているゲームは、

・キューティーQ

・ゼビウス

・マッピー

・ギャプラス

・グロブダー

・ドラゴンバスター

です。
お礼コメント
tissue

お礼率 91% (11/12)

ゼビウスまで入ってるんですか。
小学生時代に燃えてやりまくったゲームですね。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 21:14:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (25/124)

こんにちは
マッピー懐かしいですね。
僕も大好きでした。PSソフトのナムコミュージアムの中にあります。

僕も買って遊んでいました。
お礼コメント
tissue

お礼率 91% (11/12)

ありがとうございました。
久々にマッピーができるのがとてもうれしいです。
投稿日時 - 2001-11-26 21:09:50
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いた方の言う通りです   他にもゲームボーイギャラリーのシリーズとかで   色々と懐かしいゲームが新しいバージョンと   古いバージョンとで できたりしています    ゲームセンターでよくやった名前は忘れたけど  車の旗を取るゲームなんかも  他の同年代のゲームと一緒になって  ゲームボーイギヤラリーみたいな感じで出ていますよ   ゲームボーイギヤラリーとかはウチにあってよくやっています・・・ 
お礼コメント
tissue

お礼率 91% (11/12)

ありがとうございます。
ウチの子供と一緒に楽しもうと思います。
投稿日時 - 2001-11-26 21:11:55