• 締切済み

ドラマの中の区役所はどこですか?

uran3の回答

• uran3
回答No.1

ビデオで確認したところ、 建物の前に「中央区役所」との表示がありました。 (実際の撮影が行われた場所については「?」ですが…) 因みに、このドラマでは、 佐倉夫妻(本木さん&天海さん)の住所が「東京都中央区日本橋浜町」、 天地操(石田さん)の方は隅田川にかかる橋を渡って「江東区森下」 という設定になっています。 ドラマの情報については、公式HP(参考URL)をご覧ください。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/index2.html