OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ドラマの中の区役所はどこですか?

• 暇なときにでも
  • 質問No.174390
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 86% (19/22)

11月21日放送の『水曜日の情事』の二人で離婚届を出しに行ったと思いますがそこの区役所がどこの区の区役所だか知りたいのです。放送を見逃してしまったのでご存知の方教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル12

ビデオで確認したところ、 建物の前に「中央区役所」との表示がありました。 (実際の撮影が行われた場所については「?」ですが…) 因みに、このドラマでは、 佐倉夫妻(本木さん&天海さん)の住所が「東京都中央区日本橋浜町」、 天地操(石田さん)の方は隅田川にかかる橋を渡って「江東区森下」 という設定になっています。 ドラマの情報については、公式HP(参考URL)をご覧ください。 ...続きを読む
ビデオで確認したところ、
建物の前に「中央区役所」との表示がありました。
(実際の撮影が行われた場所については「?」ですが…)

因みに、このドラマでは、
佐倉夫妻(本木さん&天海さん)の住所が「東京都中央区日本橋浜町」、
天地操(石田さん)の方は隅田川にかかる橋を渡って「江東区森下」
という設定になっています。

ドラマの情報については、公式HP(参考URL)をご覧ください。
  • 回答No.2

横浜市青葉区役所です。 参考にしたURLは著作権の関係上お知らせできないのが残念ですが ドラマのロケ地案内を紹介しているサイトに記載してありました。
横浜市青葉区役所です。

参考にしたURLは著作権の関係上お知らせできないのが残念ですが
ドラマのロケ地案内を紹介しているサイトに記載してありました。
このQ&Aのテーマ