• ベストアンサー

ホームページをオフラインで回覧したい

ホームページをオフラインで回覧したいのですが、 ホームページをオフラインで見れるようにパソコンにきれいに保存して簡単に見やすく見れるソフトがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

ブラウザがIEでしたら お気に入りに追加する時 オフラインで使用するにチェックしても出来ますが いろいろとありますので http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/www/auto/index.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1