• ベストアンサー

手品

宴会などで披露できるちょっとしたテーブルマジックを覚えられるサイトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22148
noname#22148
回答No.2

*科学のマジック  http://www.gakushu.net/magic/backnum.html  手品というより、面白い科学現象が興味を引く、という感じで  今旬かもしれません。 その他・・・ *手品のタネ  http://jouhou11.fc2web.com/tejina33.html  *トランプマジック  http://jouhou11.fc2web.com/trmagic1.html *びっくりマジック  http://www.geocities.jp/magicsatoru/tricks.html *マリックパワー!!  http://www.nifty.com/maric/level.html   *オンラインマジック  http://tinyurl.com/d279z

arahosi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1
arahosi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 手品

    こちらのサイトの手品 (思い浮かべたカードをあてる) はどのようなタネでしょうか?? また自分でやるならどうやればいいですか?? http://www.usiwakamaru.or.jp/~doraemon/jyuku/magic/magic1.htm

  • 手品(マジック)がやりたい

    テレビでマジックをやってるマジシャンとかをみるとすげぇなぁ、自分もやってみたいなぁとよく思うんですが、初心者でも頑張ればできて、その手品を友達とかに見せると食いつくような手品のやり方、又はやり方が乗っているサイトを教えてください。出来れば売っている手品用品じゃないのがいいです。

  • 物が消えてみえる手品の本

    宴会芸的に、目の前にある小さなものを消すマジックというか、手品が書かれた本を探しています。 たとえば、目の間にあるコイン、携帯電話、消しゴム、などなんでもいいですが、あまり大きくないが手のひらに隠れるサイズのものを、手の動きで消えたように見せる芸です。 みなさんがお持ちの本に、こういった芸(マジック)は書いていないでしょうか。

  • 宴会で披露するおすすめマジック(初心者です。)

    こんばんは。タイトルとおり、宴会(100人規模)で披露するマジックを購入しようと思っているのですが、 なにせ初心者のためどれを選んだら良いのかがわかりません。 もちろんこの質問は、マジックは購入しただけで簡単にできるものではない、練習が必要、等多少のマジック知識を習得した上でさせていただいています。 できるだけ価格が安価で大勢の前で披露して栄えるオススメのマジック(マジック用品)を教えていただきたいです。 練習期間は約二か月取れます。 よろしくお願いいたします。

  • 手品について

    の質問なんですが、よく本屋とかネット上でもマジックの種明かしで結構同じような内容のをみんな出てたりするのを見かけたりするのですが、マジックや手品などは、著作権みたいなものはあるのでしょうか?

  • 手品について

    マジックの定番なんですけど、よく手をマイクを持つような形にしてその中にハンカチをいれて、次の瞬間にそのハンカチがどこかに消えてしまうマジックってあるじゃないですか。それの種明かしをしてくれる方がいたら是非教えてください。あと予知能力もあるじゃないですか。例えば、ある人に8つあるペンのうちひとつを選んでもらってその人と同じ色のペンを当てるというマジックこれも種明かしが出来る方がいたら教えてください

  • 手品(マジック)を教えてください。

    私にもできる簡単で凄い!って思うマジックを教えてください。

  • 手品の種明かしサイト

    手品と言っても、コインやロープではなく カードマジックの種明かしサイトを教えてくださいm(__)m それと、一瞬にしてルービックキューブが全面揃う、あのマジックのタネも教えてください、お願いします。

  • 教えて!簡単手品

    今度、国際交流で諸外国へ行きます。 いまわかってることは英語圏ではないということです。 そこで、言語の通じない交流に手品を披露しようと考えました。 が、簡単で、しかも外国人に通じやすい手品をなかなか見つけられません。 しかも道具を簡単なものにしたいのです。(外国で調達できるもの・・・たとえば紙幣など) そこで、なにか良き簡単手品を教えていただきたいのです。 なかなかサイトも見つけられません。 よろしくお願いします。

  • 自然にできる簡単な手品ってありますか?

    自然にできる簡単な手品ってありますか? 会社とかちょっとしたネタで出来たら良いなと思うのですが、モノを使っていつでも携帯しないといけないようなものはわざとらしくて避けたいのですが、コインマジックとかその他簡単なのはありませんか?

専門家に質問してみよう