OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フランスで流行の「角砂糖つまみ器」が欲しい!(再)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174350
  • 閲覧数881
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

以前に、おなじような内容で投稿しましたが、情報が少なかったので再投稿させてもらいます。
2ヶ月くらい前、テレビで、フランスで流行の「角砂糖つまみ器」というのが紹介されてました(テレショップではありません)。金色の小型のスプーンのようなもので、砂糖をすくう部分がUFOキャッチャーのようにつまむとき3つだか4つほどの小さな手のようなものが開いてつまんでくれる便利?なモノです。
是非欲しいので、誰か情報ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私のお気に入りのレストランのホームページに、そういう商品の購入ページがあります。

http://www.anjou.co.jp/  のトップページに
「知 食 買 集」というタイトル文字がありますので、
「買」をクリックし、「プロの道具たち」を選択してやると、「砂糖つかみ 1800円」が出てきます。
コレですネ? (^o^)
お礼コメント
noname#1137

kugatsu usagiさん情報ありがとうございます。前、投稿だしたときは有力な情報がなかったので、非常に嬉しいです)^o^(
だけど、どうやって見つけたのですか?さっそく注文してしまいました。
感謝します。
投稿日時 - 2001-11-26 06:39:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

笑って良いともで紹介されていたやつですかね・・・ TV局に問い合わせてみては?? 知っていれば教えてくれると思います
笑って良いともで紹介されていたやつですかね・・・
TV局に問い合わせてみては??
知っていれば教えてくれると思います

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ