• ベストアンサー

フランスで流行の「角砂糖つまみ器」が欲しい!(再)

以前に、おなじような内容で投稿しましたが、情報が少なかったので再投稿させてもらいます。 2ヶ月くらい前、テレビで、フランスで流行の「角砂糖つまみ器」というのが紹介されてました(テレショップではありません)。金色の小型のスプーンのようなもので、砂糖をすくう部分がUFOキャッチャーのようにつまむとき3つだか4つほどの小さな手のようなものが開いてつまんでくれる便利?なモノです。 是非欲しいので、誰か情報ください。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117015
noname#117015
回答No.2

私のお気に入りのレストランのホームページに、そういう商品の購入ページがあります。 http://www.anjou.co.jp/  のトップページに 「知 食 買 集」というタイトル文字がありますので、 「買」をクリックし、「プロの道具たち」を選択してやると、「砂糖つかみ 1800円」が出てきます。 コレですネ? (^o^)

参考URL:
http://www.anjou.co.jp/
noname#1137
質問者

お礼

kugatsu usagiさん情報ありがとうございます。前、投稿だしたときは有力な情報がなかったので、非常に嬉しいです)^o^( だけど、どうやって見つけたのですか?さっそく注文してしまいました。 感謝します。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1

笑って良いともで紹介されていたやつですかね・・・ TV局に問い合わせてみては?? 知っていれば教えてくれると思います