OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

KX-AP201あんしんだほんをiBookにつないでネットは可能でしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174344
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (948/1205)

KX-AP201あんしんだほんをiBookにつないでネットは可能でしょうか?
初回の手数料2700円は普通でしょうか?
幾らぐらいで買えるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

>基本料金も1980円と
昼特コースのことですか?これだと年契割引がないから、そのままですね
私は、スーパーパックS+各種割引で
約2,380です(無料通話\1,200付き)

これで、はみ出すことがほとんどないので、ほぼ使い放題です。(一度徹夜作業で携帯に1時間つなぎ放で追加料金を取られたが)



>安心だフォンのいいところは、基本料金だけですか?

かけすぎを防ぐ・こちらからかけられない言い訳になる・発信以外のサービスは標準コースと同じ

です。(昼特やスーパーパックSは通話料が割高)

昔は、「お気軽コース」 1,380/月 と言うのがあったのですが、儲からないため難癖を付けてやめてしまいました。
(本当はこれで十分だったのに >DDIポケット  )
お礼コメント
mieclub

お礼率 78% (948/1205)

さらに良い情報を有り難うございます。
エリアに実家に含まれているか、微妙なのですが^^;どうにかエリアが入っていればDDIにしようとおもいます。
あちらでも、こちらでも最後まで有り難うございました。
投稿日時 - 2001-11-30 21:49:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

>iBookにつないでネットは可能でしょうか?

iBookは良く知らないのですが、USBが付いていれば、↓で確認してください。

http://www.ddipocket.co.jp/syohin/i_hgear1_shiyou_kinou.html

>初回の手数料2700円は普通でしょうか?
何処でも共通です。

>幾らぐらいで買えるのでしょうか?
確か2~3千円位だったような気がします(横浜のYカメラ)

安心だフォンの詳しい仕様は↓です。
http://www.kme.panasonic.co.jp/pana/hmp/ap201/
只、ネットとEメールを登録すると、残りは1つになってしまいますよ。

登録番号の変更手数料は2千円かかりますので、慎重に選んでください。
お礼コメント
mieclub

お礼率 78% (948/1205)

あちらでも、ありがとうございました。
PSP01(U-Cable typeP5)が、許容範囲が広くて良い様ですね。
今日、家電店にいったのですが、エッヂの携帯PHSが無料で基本料金も1980円と普通の携帯と比べると安く、発信も無制限ですが。。。
安心だフォンのいいところは、基本料金だけですか?
投稿日時 - 2001-11-28 00:23:33