OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チェック入れる□が、数字や絵になってしまった!

  • 困ってます
  • 質問No.174331
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

こんにちは!非常に困っております・・。あちらこちらにあります、チェックを入れる□が数字や絵に変わってしまいました、特別なことをしたわけではありません、突然なりました。OSは98SEですがお分かりになる方、元に戻す方法を教えてください・・宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
seito123

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます。すぐに直りました!
投稿日時 - 2001-11-25 10:34:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 状況がよくわからないのですが、「フォントキャッシュ」の不具合である疑いが高いようですね。
 下記参考URLのNo.2のご回答で説明されている方法を試してみてください。

 なお、教えて!gooをご利用であれば、画面右上の「今日の質問」をクリックすると「質問検索」という小窓が出てきます。そこに「チェックボックス」などとキーワードを入れて「検索」ボタンを押すと、過去の質問が検索できます。
 OKWebをご利用であれば、画面左側のサンタさんの絵をクリックすれば、画面左上に質問検索用の小窓が出てきます。

 この際サイトでは、質問前にまず過去問検索、というのがマナーですので、今後は試してみてくださいね。
 
お礼コメント
seito123

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます。参考URLにて調べてみます。
投稿日時 - 2001-11-25 10:25:46