• ベストアンサー

上司の引越し祝いの手紙について

主人の会社の上司がマンションを購入し引越ししました。お祝い金と、一筆書いて送ろうかと思うのですが、なんと書いていいのか分かりません。どなたかアドバイスして下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

こちらのサイトでは条件を選択すると例文を作ってくれます。 一度ご利用されてみては★

参考URL:
http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/getquest.asp
yukimama
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございました。こんな便利なものがあるんですね。知らなかったです。さっそく利用させていただこうと思います。とても参考になりました。ありがとうございました。