• 締切済み

東銀座近くで。。。

Zz_zZの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

 NTT/タウウンページで、「レンタルビデオ」、「スーパーマーケット」として登録されているところは、 (株)サンレジャー本社 03-3546-6470 東京都中央区銀座6丁目14-8 レンタルビデオ・CD  http://map.itp.ne.jp/map/mapimages/map-direct/9181639_9287900_500_3000_0.5206820555475381.gif (株)芦澤商店 03-3541-2945 東京都中央区銀座3丁目13-11  http://map.itp.ne.jp/map/mapimages/map-direct/9181953_9288049_200_4000_0.8060584911944689.gif (株)西友/築地センター 03-5565-7801 東京都中央区築地6丁目18-4  http://map.itp.ne.jp/map/mapimages/map-direct/9182490_9287419_500_4000_0.6354266146821811.gif (株)み乃り屋 03-5550-8108 東京都中央区築地7丁目6-5  http://map.itp.ne.jp/map/mapimages/map-direct/9182415_9287553_500_4000_0.062090635131859195.gif  

参考URL:
http://map.itp.ne.jp/map/mapimages/map-direct/9181639_9287900_500_3000_0.5206820555475381.gif

関連するQ&A

  • 逗子/辻堂/茅ヶ崎から有楽町/東銀座への通勤

    海のそばに住みたいので、下記の地域への引越しを検討しています。 該当時間帯の混雑状況とラッシュ回避方法について、ご存知の方、アドバイスお願い致します。 (千葉は希望いたしません) 勤務地は最寄は東銀座、銀座・有楽町も徒歩圏内、出勤時間は10時です。 1 逗子 選定理由:夏休みに毎年遊びに毎年行くのでなじみがある。雰囲気が好き。 想定される通勤経路:新逗子~東銀座(京急)、JR逗子~新橋~東銀座 2 辻堂 選定理由:海からは少々遠く、快速が止まらないが茅ヶ崎より比較的家賃が安い。 想定される通勤経路:JR辻堂~新橋~東銀座、JR辻堂~有楽町 3 茅ヶ崎 選定理由:海から近い、快速が止まる。逗子よりは家賃が安い 想定される通勤経路:JR茅ヶ崎~新橋~東銀座、JR茅ヶ崎~有楽町

  • 山手線の新橋~品川経由~恵比寿間で

    山手線の新橋~(品川経由)~恵比寿間(山手線の南側の区間)にある ・大きめの書店(五反田のブックオフは大きいと思いましたが、新刊書店は?) ・大きめの文具店(銀座伊東屋、有楽町ロフト/無印ほどじゃなくても良いのですが) ・大きめの100均ショップ ・ホームセンター ・大きめのドラッグストア(新橋のヤマダ電機より広いフロアの所はないのでしょうか) ・大きめの安売りスーパー(ハナマサとイオンはみつけましたが、他にあれば) を教えて下さい。(全部でなくても結構です。)

  • 銀座のデパ地下

    彼氏の誕生日に手作りディナーでおもてなししようと思います。 平日なので、すべて自分で作るのは難しく デパ地下のお惣菜を利用しようと考えています。 そこで銀座のデパ地下(仕事帰りで便利)でおいしいローストビーフのお店があれば教えてください。 ローストビーフ以外でも、おもてなしにおススメのお惣菜があれば、教えていただけると嬉しいです。 また銀座・有楽町の百貨店でデパ地下が一番充実しているのはどこか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京メトロの定期券---遊びにも便利な買い方は?

    この度転職しました。 新しい会社はどの線からも微妙に遠く、 しかも遊ぶ場所もそれぞれありそうなので、 定期券をどう買うか迷っています。 交通費は全額支給されますので、 お金よりも通勤時間を優先したいです。 自宅:丸の内線方南町駅 会社:日比谷線東銀座駅4番出口     (新橋駅・築地市場駅も徒歩圏内) 遊ぶ場所:銀座駅・新橋駅 定期券を買う際、乗り換え駅を指定しないといけないと思うのですが、 そこを悩んでいます。 その1.銀座駅乗り換え→東銀座までの定期券     丸の内線銀座駅で降りて東銀座まで地下を歩くのを     考えているのですが、毎日歩くには不便でしょうか。 その2.赤坂見附駅で乗り換え→新橋までの定期券     乗り換えは便利ですが、丸の内線銀座駅も定期券で     通れるのでしょうか。 その3.霞ヶ関駅乗り換え→東銀座までの定期券     経路としてはありますが、メリットは思いつきません。 東京メトロに詳しい方、よろしくお願いします。

  • 新橋 有楽町 銀座あたりにある100円均一ショップを教えてください

    仕事でこの近くに100円ショップないですかと たびたび聞かれるのですが  新橋 有楽町 日比谷 銀座あたりにある 100円ショップをご存じの方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか?

  • 独りで銀座、有楽町界隈でランチ(ちなみに女性です)

     みなさんこんにちは。  今週の土曜日に東京へ行くことになりました。  その日は夜まで一人きり(><)  でも、せっかくなので、有楽町西武→イトシア→プランタン銀座→マロニエゲート、といった感じで銀座界隈探検?してみようと思っています。九州モノなので地理に疎いですが、おそらく三十路女のショップクルーズとしては間違ってませんよね?(と、ちょっと不安で確認してしまう私)で、多分大丈夫のつもりの私、後の問題はランチですなんです。  九州からきた三十路女一人、銀座ランチはちょっと勇気が要ります。  でもせっかく東京まで来たならランチもちゃんと楽しみたい!  そこで、有楽町や銀座界隈で女一人でもランチを楽しめる場所があったら教えてください。希望としては・・  ●有楽町から遠くないところ。  ●女一人で気後れしないところ。  ●全国チェーンとかではなく、東京に来たから、そして出来れば銀座だから食べられるお店。・・・・・・です。  ジャンル、値段は問いませんが、ジーンズなので(といっても一応、トップスできれいめにしていくつもりですが)ドレスコードありは無理です。最初はネットで銀座といえばというお店をリサーチして、煉瓦亭という店を見つけたのですが、少し有楽町からは遠いのかな?と思い候補からはずしました。  他に希望は・・、希望というか、最近はデパ地下グルメって言うんでしょうか?デパ地下のデリやフードコート系でも東京にしかないし、みんな並んで買うんだよーっていうお店があると聞きますので、そういったのでも東京に来た甲斐があるものならいいです。ただその場合は、そこが販売専門の場合、買った後、ここまで歩けばひとりで食べられるベンチがあるよ・・とかも教えていただけると助かります。実際土曜はイトシアオープン日のため人気のレストラン等はどこも混雑して入れなさそうな気もしていますが、銀座が週末どれほど混むかも想像しづらく余計悩んでいます。どうぞ、よろしくお願いいたします。   

  • 種類豊富な大型食料品店

    めずらしいダシ粉末や調味料が豊富な店を教えて下さい。 スーパーやデパ地下だと、鰹だし・昆布だし・鶏がらしか売っていません。 都内、できれば銀座線沿線でお願いします。

  • 有楽町駅近辺のスーパーマーケットについて

    有楽町で勤務することになりました。 昼食場所を探したいのですが、外食は高くつくので家からご飯を持って行き、デパ地下やスーパーでお惣菜を1,2品目買うようにしようかと考えています(弁当を作っていくのは大変なので)。 有楽町駅の京橋口側で東京駅よりの近辺にスーパーや食料品フロアのあるデパートはありますでしょうか(無いわけないと思いますが)。 御存知の方や、他に安く食事を済ませられるお勧めの所を御存知の方がいらっしゃいましたら是非御教授頂きたいです。

  • 「バナナまもる君」を都内で購入できるショップ

    「バナナまもる君」を都内で購入できるショップを探しています。楽天等で出ていますが、商品価格よりもたいてい送料の方が高く、買う気になれません。100円ショップにも類似品があるようですが、毎日普段使いにするので、多少いいものを買いたいと思っています。 できれば都心---港区(新橋・銀座・有楽町エリア)、目黒区、品川区、渋谷区でお願いします。

  • 銀座、有楽町、丸の内あたりで美味しいスイーツ教えてください!

    こんにちは。22歳の大学生、女です。 実家に帰省するときにお土産として買っていけるスイーツを探しています。 家族は都内のスイーツ情報収集が趣味です。 なので詳しい方だと思います。 具体的には… ・銀座、有楽町、丸の内周辺で買えること(デパ地下も可)。 ・8月初旬~中旬に買えること。 ・予算は\2500まで。 ・3時間程の新幹線移動に耐えられること。 以上です。皆さんの情報を私に提供してください☆★ よろしくお願いします!