• ベストアンサー

神奈川近辺のお土産

noname#150809の回答

noname#150809
noname#150809
回答No.4

#1の回答者です。 マイヤーの「田園ぽてと」、私も取り寄せたくって さっき連絡してみました。 ら、フリーダイヤルはちゃんとつながりましたよ。 「0120-250-439」です。 1個200円だそうです。 (宅配用は箱代・包装代も別にかかるそうです) 日持ちは1週間。結構もつんですね。 予算が1000円オーバーですが、是非お試しください♪

sakocchi
質問者

お礼

ちょっと高めですねー。 電話は044~のほうにかけてみたんですよ。 フリーダイヤルは注文専用と書いてあったから、問合わせはダメかと思いました。 会社のお土産に買って帰るかどうかはまだ分かりませんが、 僕はしっかりといただいて帰りたいと思います!笑 ありがとうございました!