• ベストアンサー

神奈川近辺のお土産

noname#150809の回答

noname#150809
noname#150809
回答No.4

#1の回答者です。 マイヤーの「田園ぽてと」、私も取り寄せたくって さっき連絡してみました。 ら、フリーダイヤルはちゃんとつながりましたよ。 「0120-250-439」です。 1個200円だそうです。 (宅配用は箱代・包装代も別にかかるそうです) 日持ちは1週間。結構もつんですね。 予算が1000円オーバーですが、是非お試しください♪

sakocchi
質問者

お礼

ちょっと高めですねー。 電話は044~のほうにかけてみたんですよ。 フリーダイヤルは注文専用と書いてあったから、問合わせはダメかと思いました。 会社のお土産に買って帰るかどうかはまだ分かりませんが、 僕はしっかりといただいて帰りたいと思います!笑 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 神奈川のおみやげ

    神奈川のおみやげで悩んでいます。 神奈川のお菓子は美味しいのですが、単価の高いものが多く、多人数へ配れる ものがなかなか見つけられません。 桜えびの舞のような美味しく、安く、数の入っているおみやげはないでしょうか。 ご教授お願いします。 桜えびの舞 http://blogs.yahoo.co.jp/naritaseiro/12867933.html

  • 神奈川県のおすすめのお土産を教えてください

    神奈川県でお土産を買いたいのですが、 ・横浜駅(周辺含む)か新横浜駅構内で買える ・小分けされているもの ・常温で保存可能 ・手頃な値段 上記にあてはまるおすすめのお土産を教えてください。 いくつか挙げてくださると助かります。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 関西からの食べ物のお土産でうれしいものは何でしょうか?

    関西からの食べ物のお土産でうれしいものは何でしょうか? 大阪から横浜に遊びに行きますが、 相手に渡すのが大阪を出て2日目なので、 今までの回答で評判の良い551豚まんはあきらめました。 焼き菓子が無難かなあと思いつつ、結構横浜にも出店があるようなので、 余り嬉しくもないのかな?と思ったりもします。 渡す相手は4人家族です。(夫婦と高校生2人) 何か嬉しかったもので、そこそこ日持ちのするものがあれば教えてください。

  • 京都のお土産を神奈川県(町田含む)で売っているところ知りませんか??

    この間修学旅行で京都へ行ってきたのですが、お土産をいくつか買い忘れていたことに気づきました。近所の人にあげるものなのでお菓子でもどんなものでも良いのですが、神奈川県内(町田含む)で京都展など京都のお土産を置いてそうなところ知りませんか?? ぜひ教えて頂きたいと思います!!

  • 四国で買えない横浜土産

    近々四国にある義父母の家に行きます。 その際、義父母と親戚の家にお土産を買って行くのですが できれば四国に売っていないものがいいなぁと思っております。 週末に横浜に買いに行くので何かお勧めなどありましたら教えていただきたいと思っております。 お土産は1軒につき予算3000円です。(食べ物を希望しておりますがお菓子でもそうじゃなくてもいいです) 買い物は横浜そごうに行く予定です。 よろしくお願い致します。

  • 神奈川で、職場への手土産

    神奈川に帰省した際、職場に土産(お菓子)を買ってこようと思っています。できれば、横浜・町田あたりのデパートで手に入るものだと嬉しいです。 前回は、ひよこ、はとサブレでした。あんこ、フルーツが嫌いな方がいるので、それ以外で、何か良いものがあればぜひ教えてください。

  • 神奈川県川崎市って無名都市ですか?

    神奈川県川崎市から愛媛県に引っ越してきました。 引っ越してきて驚いた事に愛媛県の人は川崎市をほとんどの 人が知らないのです(>_<) 横浜市は知ってるけど・・・ばかりです 川崎って何県ですか?と言われることが度々・・・ 川崎市って知られてないのですか?

  • 神奈川県内で安い携帯の店知りませんか?

    今度機種変更するんですけど、神奈川県内で安い店知りませんか?場所的には横浜・川崎市内でお願いします(T_T)

  • 横浜でお土産を買いたいです。

    こんばんは。この20日~22日まで横浜市(川崎など)に買い物に行きます。お土産ついでに、遅いホワイトデーのお菓子を買っていこうかと思いますが、おススメがあれば教えてください。 日持ちがして、たくさんあるのがいいですね。洋・和は問いませんが、デパ地下などには行かないので、気軽に買える商品が良いと思います。 よろしくお願いします。

  • 神奈川・東京でブランド物の安い古着屋を教えてください。

    神奈川県(横浜・川崎あたり)か東京(渋谷とか?)で安い古着屋でいいお店を知っていたら教えてください。 特に、APEの物を探しています。