• ベストアンサー

TOEについて

micchonの回答

  • ベストアンサー
  • micchon
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.1

こんにちは! 僕も今日、雷の大昌霊のとこをクリアしたばかりです。 で、なぞときなんですが、どこのことか(大きく分けて、3つあります)わからないので、はじめのなぞときの方を! 扉に、数字が書いてあったと思うんですが、床のスイッチに、+と-のついた数字があると思います。 その数字の+の方を、足した数が扉と一致したら、その扉が開きます。これで、なぞは解決です。 では、がんばってください。

quickie
質問者

お礼

ありがとございます。おかげさまでクリアすることができました。

関連するQ&A

  • テイルズ・オブ・エターニアの事で

    テイルズ・オブ・エターニアの事で質問です 裏技はないんですかエターニアにわは?????(謎) 教えてください・・・・

  • テイルズ オブ エターニアのことで

    テイルズ オブ エターニアの大唱霊達のことなんですが 元の大唱霊マクスウェルと闇の大唱霊シャドウって 契約を結ばなくてもエンディングを見る事を(全面クリア) できるんですか??????? 教えてください

  • スピリチュアリズム

    江原啓之さんの本で、「スピリチュアルメッセージ」という本がI、II、IIIと3冊ありますが、これは例えば「シルバーバーチの霊訓」のように、「昌清霊の霊訓」と考えても大丈夫でしょうか?   シルバーバーチがモーリスバーバネルを霊媒として地上にメッセージを送ってきたように、昌清霊が江原啓之さんを道具として現代の人たちにメッセージを送ってきたということですよね? 間違っているでしょうか?

  • PSPテイルズ オブ エターニア

    雷晶霊の遺跡の中で青・白・赤のドアを開け、ヒューズを得ることができなしたが、それ以上クリアーできません。 雷晶霊をクリアーするにはどうすればいいのですか、教えてください。 よろしく。

  • テイルズ・オブ・エターニア

    雷晶霊の遺跡ってどこにあるんですか? ティンシア周辺ですか? 今までのダンジョンのようにMAPに印はついてますか?

  • 江原氏の口から発せられる言葉は本当の事であるという証拠を示せるものは?

    特に、懐疑的に思ったり、疑っているわけではありませんが、素朴な疑問として質問させていただきます。 江原氏の口から発せられる言葉。 昌清霊の言葉。 の言う、著書「スピリチュアルメッセージ」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4870315351/250-2123282-6523406 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31096490&pg_from=rcmd_detail_1 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31311780 に著された 現世や幽玄界や幽界や霊界や類魂などなどの、たましいの概念や、 昌清霊の存在自身を信じれる事であるという真実を、示せるものはありますか? 何度も言いますが、全てを疑ってかかっている訳ではありません。 しかし、私たち人間からしてそれを、確認できるきっかけがあったなら、尚良いと思うので、教えて欲しいなと思うんです。

  • 霊的なものなのか知りたいです。(長文です)

    先日、守護霊の件で投稿したものです。 続けての投稿失礼します。 また、謎が出てきてしまって。(汗) 私は、小さいときから海とかで死にかけたりしたことがあってそんなときに霊的な言葉?で助けて貰いました。 他にも霊の写真のようなものとか撮ったりするので(何処まで本物かわかりませんが)不思議と霊の存在は信じてしまうんですね。 出来れば良い霊の存在を信じるようにしてますけど。 怖いのはイヤなので・・。(^^;) それで~本題ですが。よくある場所に行くと落ち着かない場所ってありますよね? 外出先ならば避けて通れば済みますが。 それが家のどこかの部屋とかだったりしたらたまらないと思います。(><) そう言う時落ち着かない部屋・・とかに悪い霊、もしくはそのような霊が来ているのでしょうか? なんとなくそういうソワソワしたときって自然に私は避けてしまうんですが・・。 それと、高校生の時によく予知夢のようなものを見まして。特に自分の未来のことがほとんどなんですが。 そんなときある時夢の中で仙人のようなお偉い人が出てきて(高僧のような霊なのかな?とも思います。) 東京に大きな地震が来るのはいつか?と訊ねたところ「9の付くときが危ない!今はそれしか言えない。」と言われて早々に忙しいのか立ち去ってしまいました。 それ以後9の付くときっていつだろうって気になっています。 それで知りたいのはこの者は位の高い霊なのかな? それともただの夢占いの部類にはいるのかな?っと謎でした。 なので、もし宜しければこちらの方も教えて下さい。 長文で失礼しました。m(_ _)m

  • トーについて

    タントに乗っているのですが、左に寄っていくようになりました。ハンドルに力を入れていないと左に寄っています。左前のタイヤだけ外側の片減りが顕著でした。そこでアプリを使ってトーを確認したところ左前のタイヤが内又(タイヤ前方向が1.5cm内側を向いている)になっていました。再度アプリを使いながらもタイロッドを調整したところまっすぐ走るようになったのですが、教えてほしいのは内側向いているのになぜ右側ではなく左側に進むのか。それとタイロッドを5mm以上調整しなければならないようなことがなぜ起きたのかです。 事故などおこしていません。

  • テイルズシリーズでお勧めは??

    こんにちは。 テイルズが久々したくなってきたので、質問させていただきます。 僕は、エターニア以外やったことないのですが、エターニアの戦闘方法は、ほかのどのゲームよりも好きでした。 そこで、エターニアよりおもしろいお勧めのシリーズは何かありませんか? 戦闘方法は、エターニアに似て、自分で攻撃する方法がいいです。(テイルズは全部自分で攻撃する戦闘方法しかないのかもしれませんが知りませんので…^^;) 沢山のアドバイスお待ちしております!!

  • TOEへ向けて。

    陽子、中性子は、uud uddですね。 アップクォークとダウンクォークを足しただけでは、 単純計算すると、せいぜい20~30Mevしかいかないことになります。 しかし、陽子と中性子の質量は、 1Gevあると聞きました。 残りの970Gevは、どこへ行ったのでしょうか? 次に よく「電磁気力は無限遠まで届く」と言いますが、 それは本当ですか? 例えば、光子の数が一つだったら、途中に障害物が素粒子一つでもあるとそこで止まってしまって駄目ですよね? 1つの光子がまっすぐ進めるのは、あくまで 「進行方向に、空間以外は何もないとき。素粒子でもあったら駄目」 という事と考えていいのですよね? つまり、 「無限遠まで、逆2乗則で届く」というのは、 あくまで「光子の数」「光の量」の事ですよね? そして、それらは 「莫大な数の光子が」全方位的に進む事によって、 球の性質(ケプラーの法則)から幾何学的必然として逆2乗則になっているだけですよね? 本当の真空中(素粒子もナシ)で、「光は減退しますか」それとも「一切減退しませんか?」 この事によって、 「空間」(素領域)がエネルギー(周波数)を持っているかどうかが判定できるので、出来るだけ誠意を持って、 今の科学界の総意となる意見をいただけると嬉しいです。 とにかく、 「素領域」がエネルギー(周波数)を持っているか、 単なるエネルギー0の「場」であるかが、 この「完全な真空中(素粒子が一つも存在しない空間)の場合、光は逆2乗則で減退するか、一切減退しないか」という設題から導き出されるので、お願いします。(実験がなければ理論でもいいです。) 特に、「ある程度長い距離」の「真空」を用意する事がムリなら、 「離散的な素領域から隣の素領域まで」移動した時に、光が減退するかしないかを理論的に考えてみてください。現実のマクロな結果と組み合わせた上でデータ・考証を教えて下さいますと幸いです。 その上で、 素領域を使えばビックバンの特異点を回避する事が出来ます。 1つの素領域に対し、光がコヒーレンスを起こしていたと考えればいいのです。 又、この事(完全な真空がエネルギーを持っているか?)から 「宇宙が始まった時、既に素領域だけは無限(若しくは有限)に広がっていて、その広さは永遠に変わらない」のか、 それとも、 「空間自体が、宇宙の膨張と共に今も広がっているのか」を読み解く事が出来ます。 空間にエネルギーがあるかないかは物理を分かつので、本当に学会の知性総結集でお願いします。 最後に、 光子1つだけを、 光源から放出した場合、 その光子は1方向に「直進」しますか? それとも 「球状に拡散」しますか? もし前者なら、 光の本質は光波ではなく、「光子」であるという事になります。 1つの光子を光源から出した時に、光子1つで干渉縞が出来るなら、光は量子だという事になります。 私の考えでは、干渉縞は「十分な数の光子」がないと出来ないはずです。そして、干渉縞の濃さが1万バイトなら、光子は1万個しかないし、逆に言えば光子が10個しかないのなら、10バイトの干渉縞しか作れないはずです。 つまり、 究極の存在は、 「光子」と、 「素領域」です。 この時、素領域同士はフェルミオンとして振る舞います。 素領域に対して、光子はボース統計です。 今の物理の混迷は 「スバル人が、誤った考え方を地球人に振りまいたから」だと思います。 結果的に、勉強をやめてその考えに染まらなかった私が シンプルな形で万物を理解してしまったのは皮肉な感じがします。 今の物理は、90度位方向が間違っています。 私の様などうしようもない人間が、 Theory of Everything を解いてしまったことに驚きを感じています。 今回は、近い内に何とか最善の策で、 大真面目に論文を作ります。 真理が分かったので東京大学の研究者にメールを出して、 私の考えで全てが説明できないか共同で検証するつもりです。 ですので皆さん真面目に答えて頂けると大変嬉しいです。 今回は、「全て分かった!」という完璧な確証があるので、 遅くても1年、速ければ半年以内に世界中に向けてアインシュタインの1905年以来の「革命的物理論文」を発表します。 コレを読んでいる東京大学関係者の皆さん、 どうか「世界を導くため」ご協力いただきたいと思います。 近々、研究室にメールを出しますのでお願いします。 (小林先生か益川先生、或いは佐藤勝彦先生、その他のどこか1つを、実績・好み・柔軟性等を勘案して送信します。) とにかく、 質問3つにお答え下さい。 よろしくお願いします。