• ベストアンサー

TOEについて

micchonの回答

• ベストアンサー
  • micchon
回答No.1

こんにちは! 僕も今日、雷の大昌霊のとこをクリアしたばかりです。 で、なぞときなんですが、どこのことか(大きく分けて、3つあります)わからないので、はじめのなぞときの方を! 扉に、数字が書いてあったと思うんですが、床のスイッチに、+と-のついた数字があると思います。 その数字の+の方を、足した数が扉と一致したら、その扉が開きます。これで、なぞは解決です。 では、がんばってください。

quickie
質問者

お礼

ありがとございます。おかげさまでクリアすることができました。