• 締切済み

CPUの変換下駄

NEC VALUESTAR NX VS23Dを使用しています。 今はIODATAのCPUアクセラレーターを使用していますが、 WindowsXPに対応してなくて、CPUをsoket370タイプのものと 変換下駄で交換したいと思っているのですが、可能でしょうか? 実際使われている方、詳しい方、是非教えて下さい。 できれば製品名などの詳細も教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

• TAXAS
  • お礼率91% (355/390)

みんなの回答

noname#3980
noname#3980
回答No.1

期待外れかも知れません! 変換カードはありますが。 機能として    FSB(CPUの大元の駆動周波数)の変更   CPUの駆動させるための電源の変更 くらいしかありませんので期待外れ。

TAXAS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり難しいのが現状なんですね! 期待はずれなようなので、今回はあきらめます。