• ベストアンサー

「ハリーポッター」の前売り券について

以前もこの件で質問したのですが、もう一度質問させてください・・・。 映画「ハリーポッター」の前売り券(ストラップ付き)はまだ販売されてるのでしょうか??また、「ワーナーマイカル」でのストラップ付きチケットの発売は広島県でしか行われていないのでしょうか・・・?すみませんが教えてください。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=160939

  • natu
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uc078
  • ベストアンサー率22% (28/127)
回答No.1

上記映画館の前売り券は広島県以外でも、全国でまだ販売しております。ただ、ストラップはすでにほぼ全て無くなっている状態です。以上、そこで働いている者でした。

natu
質問者

お礼

重要な情報どうもありがとうございました。実際に働いていらっしゃるuc078さんがおっしゃるんですから確かな情報だと思います。機会がありましたらまた、よろしくお願いします!

natu
質問者

補足

では、もう今からでは手に入らないという事でしょうか?

その他の回答 (3)

  • uc078
  • ベストアンサー率22% (28/127)
回答No.4

ん~、やはりワーナーマイカルでは前売りチケットはまだ販売していても、 どこの劇場にもストラップはないようです・・・ また、ワーナー以外の全国共通前売り券は、各地のチケットセンターやコンビニなどで取り扱ってると思います。しかしこちらもストラップは難しいかと思います。 また、そういったところで買いますと、使える劇場が指定されている場合もありますので(○○劇場 などと書いてあります)ご注意ください

natu
質問者

お礼

そうですか~。ストラップ付き前売りはやはり入手困難なんですね・・。でも詳しい情報どうもありがとうございました。全国共通前売り券を買おうと思います(コンビニで買える事を初めて知りました・・)また機会があったらよろしくお願いします!

  • jing
  • ベストアンサー率11% (36/322)
回答No.3

uc078さんの補足というか、追加で書かせてください。 「ワーナーマイカル」での前売り券ですが、すでに完売した劇場も出てきています。 というか、私の働いているところでは再入荷したものもすぐに完売しました。 もし、「ワーナーマイカル」での購入を考えているようなら、電話での問い合わせをしてみたほうがいいです。 また、販売元がわからないんですが、作品指定の全国共通前売り券ならだいたいの劇場で利用可だと思われます。 ストラップ付は難しいと思いますが、確実に手に入れるならこちらのほうがいいかもしれません。 (ワーナーよりも早くに販売を始めていると思いますしね)

natu
質問者

お礼

やはりストラップ付き前売り券は難しいようですね・・。こんなに詳しい情報をありがとうございました。さっそく問い合わせてみたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • solar
  • ベストアンサー率17% (29/165)
回答No.2

昨日前売り券を買ったら、やはりストラップは品切れでした。 チケット自体は全国的にまだ買えます。従業員のuc078さんがおっしゃるんだから間違いないですね。

参考URL:
http://www.warnermycal.com/
natu
質問者

お礼

そうですか~。品切れでは仕方ないですね。確実な情報ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします!

関連するQ&A

  • ハリーポッター映画の前売り券

    12月1日公開予定のハリーポッターと賢者の石の映画前売り券が発売されたそうで、 これには、ストラップのおまけ付と言う事なのですが、どこで買えるのかいろいろ調べたのですがわかりません。どなたか教えてください。お願いします。

  • ハリーポッターの前売り券

    ハリーポッターの前売り券ってコンビニで買えますか? どこのコンビニで売ってますか?

  • ハリーポッターの前売り券って…

    11月に公開予定の映画「ハリーポッターと秘密の部屋」の前売り券・第二弾がハリーの誕生日である7月31日に発売されるそうですが、前回、第1弾の時に入手できませんでした…。  (第1弾のとき)うちの近くでは結構大きな映画館だったんですけど、前売り券について店員に聞くと「なんです、それ」という感じでした。 今度こそ入手したいです。 いったいどこに行けば入手できるんでしょうか? ネット販売はしてないんでしょうか??        前日になってからですみません。

  • ハリーポッター

    ハリーポッターと謎のプリンスの 映画前売り券はいつ発売ですか?

  • ハリーポッターについて

    ハリーポッターと謎のプリンスの映画がもうすぐ公開されますが、 上記の映画の前売り券を発売されている都内の映画館を教えてください。

  • ワーナー・マイカルでの前売り券

    ワーナー・マイカルで前売り券を買いたいので電話をしてみたのですが、「前売り券はネットで予約をして当日クレジット払いになる」と言われました。 ワーナー・マイカルの前売り券はネットでの予約しか受け付けないのでしょうか?直接映画館で買うこともダメなんですかね(泣 どうか教えてください。お願いします!

  • 「ハリーポッターと秘密の部屋」の前売りについて

    2002年11月30日から公開予定の「ハリーポッターと秘密の部屋」という映画の前売り券が発売された、と前聞いたのですが、今も売っているでしょうか? また、もし、売っているとしたら、どこで売っているのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞヨロシクお願い致します。

  • 前売り券について。

    アレキサンダーの前売り券を 現在サンクスで販売していますが、 ワーナーマイカル(海老名)でも使えますか?

  • ハリーポッターと不死鳥の騎士団前売り

    先日Loppiでハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の前売り券を購入しました しかし、先ほど思い立ったのですが吹き替え版にも使えますか? 前売り券には字幕スーパーとも日本語吹き替えとも書いてありません

  • ハリーポッター

    ハリーポッターを見に行きたいのですが 前売り券はコンビに等では、 もう上映が終わりに近いので もう扱ってないのですか? オークション以外でどのようなところで扱ってると思いますか?