• ベストアンサー

「ハリーポッター」の前売り券について

以前もこの件で質問したのですが、もう一度質問させてください・・・。 映画「ハリーポッター」の前売り券(ストラップ付き)はまだ販売されてるのでしょうか??また、「ワーナーマイカル」でのストラップ付きチケットの発売は広島県でしか行われていないのでしょうか・・・?すみませんが教えてください。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=160939

• natu
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uc078
回答No.1

上記映画館の前売り券は広島県以外でも、全国でまだ販売しております。ただ、ストラップはすでにほぼ全て無くなっている状態です。以上、そこで働いている者でした。

natu
質問者

お礼

重要な情報どうもありがとうございました。実際に働いていらっしゃるuc078さんがおっしゃるんですから確かな情報だと思います。機会がありましたらまた、よろしくお願いします!

natu
質問者

補足

では、もう今からでは手に入らないという事でしょうか?

その他の回答 (3)

• uc078
回答No.4

ん~、やはりワーナーマイカルでは前売りチケットはまだ販売していても、 どこの劇場にもストラップはないようです・・・ また、ワーナー以外の全国共通前売り券は、各地のチケットセンターやコンビニなどで取り扱ってると思います。しかしこちらもストラップは難しいかと思います。 また、そういったところで買いますと、使える劇場が指定されている場合もありますので(○○劇場 などと書いてあります)ご注意ください

natu
質問者

お礼

そうですか~。ストラップ付き前売りはやはり入手困難なんですね・・。でも詳しい情報どうもありがとうございました。全国共通前売り券を買おうと思います(コンビニで買える事を初めて知りました・・)また機会があったらよろしくお願いします!

• jing
回答No.3

uc078さんの補足というか、追加で書かせてください。 「ワーナーマイカル」での前売り券ですが、すでに完売した劇場も出てきています。 というか、私の働いているところでは再入荷したものもすぐに完売しました。 もし、「ワーナーマイカル」での購入を考えているようなら、電話での問い合わせをしてみたほうがいいです。 また、販売元がわからないんですが、作品指定の全国共通前売り券ならだいたいの劇場で利用可だと思われます。 ストラップ付は難しいと思いますが、確実に手に入れるならこちらのほうがいいかもしれません。 (ワーナーよりも早くに販売を始めていると思いますしね)

natu
質問者

お礼

やはりストラップ付き前売り券は難しいようですね・・。こんなに詳しい情報をありがとうございました。さっそく問い合わせてみたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします!

• solar
回答No.2

昨日前売り券を買ったら、やはりストラップは品切れでした。 チケット自体は全国的にまだ買えます。従業員のuc078さんがおっしゃるんだから間違いないですね。

参考URL:
http://www.warnermycal.com/
natu
質問者

お礼

そうですか~。品切れでは仕方ないですね。確実な情報ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします!