• 締切済み

タイトルを教えてください!

 何かのビデオの頭の新作映画情報の宣伝予告にあったのですが、クラッシックバレーのようなダンスのようなのが中心の話で、恋あり笑いあり涙ありのドラマっぽいストーリーです。タイトルの中に「センター」がついていた気がするのですが自分で探してもわかりませんでした。どうかわかる方教えてください。ちなみに今年5月公開と書いてあったと思います。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • massacre
  • ベストアンサー率35% (28/80)
回答No.3

センターステージ!もうビデオでてます。女の子がバレエスクールに入ってプリマをめざすストーリー。長野オリンピックでフィギュアスケート金メダルのイリヤ・クーリック出てます。あとは有名なダンサーなど。最後のシーンは最高ですよ。

  • chaff
  • ベストアンサー率30% (264/874)
回答No.2

「センターステージ」2000/アメリカ でしょうか? バレエ学校のお話ですよね

参考URL:
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi?mid=9013
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.1

「センターステージ」という映画だと思います。 ニューヨークのバレエ団の人間ドラマっぽいストーリーでした。実際に活躍している有名ダンサーが出演していました。時期的にもそのころだったと思います。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルがわかりません。教えて下さい!

    映画のタイトルがわかりません。教えて下さい! 予告編しか見ていないのですが、 同級生?と一緒に大事故に遭い、生き残った少年(高校生くらい?)2人が他の同級生の夢を次々に叶えていく というストーリーです。明るい感じの予告編でしたが、予告編だけで涙してしまった思い出があります。欧米の映画だと思います。 忙しくなり見に行けませんでした。 2001年頃で、見た場所はシネクイントだったと思います。 あまりに情報が少ないですがf^_^;、ご存知の方がいらっしゃいましたら、映画のタイトルを教えて下さいm(_ _)m。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルがわからなくて困ってます!

    2004年の12月ごろから2005年のたぶん1月から3月ごろまでに公開された作品だと思うのですが、タイトルが分からなくて見たいのですが見れません!よかったら教えてください。 内容ですが、芸術家同士が結ばれて夫婦になったものの、芸術的な感性のすれ違いから別れてしまうという話です。 この映画は予告編でしか見たことがないので内容もアイマイですいません。その予告編はミニシアターで見ました。そのときの予告編で、『ネバーランド』とか『パッチギ』なんかも宣伝してたと思います。 よろしくお願いします。

  • タイトルを教えて下さい。

    劇場で観たのか、レンタルDVDで観たのか覚えていないのですが。 新作です。(たぶん) 主人公は女性精神科医と、その患者。患者は若い女性です。 毎回 アツアツの恋の進行状況を語る患者の恋人が、実は精神科医の息子で・・というコメディ。 まだ未公開なんでしょうか。それともビデオスルー? どなたか タイトル判りませんか?

  • ピーターフォークが出てる映画のタイトル教えて下さい

    ピーターフォークが主演(役名は確か"グリフィン")で、自分も癌だけど恋人も癌で、恋人が先に逝ってしまうストーリーの映画のタイトルを教えて下さい。 また、日本語字幕のビデオかDVDは入手可能かも分かれば教えて下さい。 20年ぐらい前にTVでみたのですが、めちゃくちゃ悲しい話でむせる程泣いたのを記憶しています。 ひょっとすると劇場公開映画ではなく、アメリカのTVドラマかもしれませんが・・・・

  • 近日公開?の海の映画のタイトル

    少し前、スカパーの映画予告を見ました。 ・男女二人が海の真ん中に取り残された感じ ・サメがいるかも?という含みがあるシーン有 ・「サンダンス映画祭から怖い映画がやってきた」といったような宣伝文句 すごく面白そうで、その映画のHP(まだそれほど情報が載っていなかった感じです)も見ました。 その後、チェックしておこうと思いながら、肝心のその映画のタイトルを見事に忘れてしまいました。 近日公開、となっていたので、まだ公開されていないか、されていても封切されたばかりだと思います。 それらしい語句でググっても出てきませんでした。 この映画のタイトル判る方、どうか教えてください。

  • この映画のタイトルを教えて下さい

    確か1~2年前に借りたレンタルビデオの新作紹介で予告編を見てから気になって探してみたんですが、タイトルもわからず今だに見つけられません(>_<) 内容は… 一人の少年が大勢の観客の見守る中、ステージ上に置かれた扉を開けたり閉めたりしてその扉を行ったり来たりする回数の世界記録に挑戦するというものでした。  こんな変な映画なんですが、わかる方いますか? おもしろかったか等、出来れば感想もお願いします。

  • この映画のタイトルをおしえてください

    数年前にお店で借りたビデオの予告で現代版ハイジのビデオ発売というのを拝見しました。ストーリーのベースはアルプスの少女ハイジですが、ハイジがいじめられたり、髪の毛は赤に染めてたり現代風でした。(うる覚えなのですが…)ビデオのケースの背景が赤かった気がします。アメリカ映画だった気がするのですがどなたか題名などご存知ですか。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル

    最近公開された(まだかも...)洋画で、予告編だけ見たことあるんですが、タイトルがわからなくて... えっとストーリーは 主人公のATMに突然お金が振り込まれてたり 部屋にもどると何か(金?)がいっぱい置いてあって、知らない人から電話がかかってきて、「あと10秒でFBIが来るからいますぐ窓から飛び降りろ」みたいなこと言われたりして、捕まっちゃうんですが、主人公はなにも知らなくてわけがわからんまま警察に追われる... みたいなアクション映画なんですが... どなたかタイトルわかれば教えてください。 わかりにくい文ですいません;

  • 「落下の王国」サントラの曲名を教えてください!

    今秋公開の「落下の王国」と映画の予告編を昨日映画館でみたのですが、予告編で流れていたサントラのクラシックの曲名がお分かりの方いらっしゃったら教えてください! 聴いたことはあるのですが、思い出せません。 よろしくお願いいたします。

  • この映画のタイトルは??

    小さいときにお昼のロードショーで見た映画のタイトルが分かりません。 70年代から90年代くらいの映画で、内容は、いじめられっ子の女の子が人気者の男の子と恋するストーリーだったと思います。たぶんシンデレラがモチーフになっていたような。 なぜかワンシーンだけ覚えてて、女の子はプロム(かダンスパーティー)でフルーツパンチでドレスを汚してしまうシーンがありました。 どなか分かる方いらっしゃるでしょうか?? ちなみに、 「キャリー」「シーズ・オール・ザット」「25年目のキス」「シンデレラ・ストーリー」「プリティー・イン・ピンク」 は似た内容ですが違います。