• ベストアンサー

風邪が全く治りません。

tyofficeの回答

• tyoffice
回答No.3

風邪には、日々草を食べて下さい、日常的になりますと、風邪引きは自然と無くなります(忘れた様に)、特に、扁桃腺が腫れたり、喉のリンパ腺が痛かつたり、腫れたりした時、効果があります、又、風邪には、シマカンギクが良く効きます。 薬草の効果を、試して元気になつて下さい。

paradox
質問者

補足

>日々草を食べて下さい えええ???Σ( ̄口 ̄)『ニチニチソウ??』ってなんですか?教えて下さいm(_ _)m