OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三菱自動車のnew historyのcmに流れている曲ですが、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174235
  • 閲覧数178
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (2/19)

さっきの質問に追加しておけばよかったのですが、もしかしたら有るかもと思い、探してみましたが、やはり分かりません。
ピアノのイントロで始まる昔の曲のカバーのようなのですが、歌手と曲名が分かりません。
cmに出ている車はコンセプトカーのような感じです。
誰か分かる人がいたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

fumio1929 さん、こんばんは~☆♪

> 三菱自動車のnew historyのcmに流れている曲ですが

下記のURLによると『New History キャンペーン』のCM曲は、
ワンダーミンツというバンドによる「マジカル・ミステリー・ツアー」だそうです。
(2001/5/31掲載時点で)

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0531.html

【三菱】の項をご参照願います。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/index.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

ビートルズのマジカルミステリーツアーを
アレンジした物です。
三菱のサイトに書いてあります。