• ベストアンサー

折りたたみ傘が欲しい

kimgwaの回答

• ベストアンサー
  • kimgwa
回答No.1

首都圏なら100円ショップで、1本100円で(当たり前か)置いているところがあります。私も池袋東口のお店で3本買いました。

noname#5236
質問者

お礼

その節はお世話になりっぱなしで失礼いたしました。 最近締め切った後でも『お礼』を書き込めることを知り、遅ればせながら書かせて頂いています。 OKwebで初質問に答えてくださったのに、お礼も書かずに失礼いたしました。これからもよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。