• ベストアンサー

折りたたみ傘が欲しい

kimgwaの回答

  • ベストアンサー
  • kimgwa
  • ベストアンサー率33% (159/476)
回答No.1

 首都圏なら100円ショップで、1本100円で(当たり前か)置いているところがあります。私も池袋東口のお店で3本買いました。

noname#5236
質問者

お礼

その節はお世話になりっぱなしで失礼いたしました。 最近締め切った後でも『お礼』を書き込めることを知り、遅ればせながら書かせて頂いています。 OKwebで初質問に答えてくださったのに、お礼も書かずに失礼いたしました。これからもよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

関連するQ&A

  • コンビニの傘はあまり丈夫ではなく壊れやすいので、1000円~2000円ぐらいのまともな傘を買うとしたら、どこの店で買いますか?どこに見に行きますか?

  • 折り畳み傘を探しています

    水がほとんど付かないほど(傘を一振りしただけで水滴が全て落ちるほど)、 撥水力が非常に高く、その撥水力が持続する折り畳み傘を探しています。 e-DRYよりも強力な撥水力を求めています。 ヌレンザという傘が該当しそうですが、傘に3万円などの金額を出すことはできません。 金額は1万円以内(できれば5000円以内)を希望です。 それと、できれば傘の直径が1m以上あると助かります。 以上のような折り畳み傘をご存知でしたら、教えていただけると幸いです。

  • 長傘の相場が分からないのですが100均の傘や300

    長傘の相場が分からないのですが100均の傘や300円のコンビニのビニール傘は別として皆さまは長傘は幾らくらいの傘を買って使っていますか? 5600円って普通ですか?高いですか? 7600円の折り畳み傘は高いなと思ったのですが、長傘の5600円ってどの程度なのだろうと世間の相場を教えて貰いたいです。 物の相場が良く分かりません。みなさんが使っている長傘の値段が知りたいです。 冠婚葬祭用の一万円を越えるような傘ではなく普段使いの仕事用とか休日のお出かけ用です。 ちなみにUV傘は9800円でした。これも高いなと思いました。でも雨用の傘より生地が厚手なのでそのくらいなのかなと思いましたが、高いと思いました。 雨用の雨傘の長傘で5600円。どう思いますか?高いですか? 2000、3000円くらいが普通?

  • 傘の見分け方

    私の買う傘はいつもホームセンターで2000円くらいのものです。 そんなに安いつもりもないですけど、いつも早くに(半年くらいで)壊れます。 家にある母の傘はもう何年も壊れずに使えています。 今回もあっけなく壊れ、ふと、この差は何なのかと思いました。 値段が高い傘だと骨組みがしっかりしているのでしょうか。 それとも傘の骨組みは同じで、素材が違ってきたりするのでしょうか? 2000円という値段も中途半端といえば中途半端かなという気もします。 新しい傘を買うにあたってアドバイス下されば幸いです。

  • 傘について

    今日、新しい傘を買ったのですが・・・不明な点があります。 学生なのであまりお金がないので、980円の傘を買いました。 しかし・・・見た目、全体的に小さく(地面につけた状態で持つ部分がお尻の辺り)、地面につく細長い鉄の棒みたいな部分も、とても短く、日傘みたいな感じです(泣) この傘は、針金が16本組で丈夫と書いてあり、また、持つ部分に「エレガントスタイル」と書いてあり、開くと、普段の傘のような形ではなく、波々のような感じです・・・ レシートを見ると「カサ」と書いてありました。 他にちゃんとした傘がありましたが、1980円もするのでやめました。 これは、間違えて日傘を買ってしまったのでしょうか? 自分は男なのですが、こんな傘を持って言ったら笑われますか??

  • 濡れた傘と乾いた傘

    皆さんは濡れた傘と乾いた傘を一緒の傘建てに入れますか? 主人が濡れている傘を水切りせずに、傘建てに入れたため、他の乾いた傘が 水でびしゃびしゃになりました(特に折り畳み傘は水没している状態に・・) そのことを主人に言うと「濡れた傘も乾いた傘も同じ傘建てにいれるもの」 と言われ、びっくりしました。 我が家では、濡れた傘は玄関外に引っ掛けて乾いた頃に取り入れて 玄関内の乾いた傘と一緒に収納する、又は外に傘立てが置けるのであれば 外に濡れた傘専用の傘立てに置くのが当然だったので、驚きました。 双方、意見を譲りませんので、皆さんの意見を聞かせて下さい。 皆さんの家では、濡れた傘と乾いた傘、別々に置きますか? それとも濡れた傘も乾いた傘も一緒に置きますか? 個人的には、濡れた傘と乾いた傘を一緒に置くと、せっかく干して乾いている 傘に水滴が付き、かなり嫌なのですが。。。

  • 傘を盗まれました。結構いい傘だったのですが、盗まれた傘は売られるのでし

    傘を盗まれました。結構いい傘だったのですが、盗まれた傘は売られるのでしょうか。先日飲食店に行ったら傘を物色している人を目撃しました・・・気のせいだといいのですが、店にも入らずいろんな傘をさして腕にかけていたので怪しかったです。どこ行っても視界の範囲に犯罪者がいると思うといい気はしません・・・

  • 傘を盗まれました。

    今日の昼食時に雨の中、傘をさして近所の定食屋さんに行きました。傘を入り口すぐの傘立てに置いて席につきました。帰り際、私の傘がないことに気づき、「誰かが間違って持っていったのかも・・・」とお店の人に後で電話くださいと言って帰ってきました。お店の人から電話がきたのですが、傘は残っていなかったそうです。傘を間違って持っていってしまったのではなく、誰かが盗んだとしか考えられません。そこで、お店の人が弁償しますと言っています。お金を受け取ってもいいのでしょうか?100円傘ではなく、けっこうな値段もしましたし、気にいって使っていた傘です。でもこういう場合ってお店の人には責任はないですよね?

  • 折りたたみ傘

    小学生の男の子が使う折りたたみ傘の購入を考えています。 500円の薄い折りたたみ傘にしようと思っていたのですが、開閉の際にハジキ金具を触るのが怖いようなので、諦めました。 たたむことに関しては、家で大人がたたむので気にしていません。 条件は、 1、必ず、開閉の際に金具を触らなくてよいもの。 2、軽いもの 3、ランドセルに入れられるもの(円柱型の丸いタイプではなく、厚みがない薄いものが良い。) 4、1,000円程度 全国チェーンのお店、またはネットで、条件の折りたたみ傘を知っている方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 頑丈な折りたたみ傘がどこかにないですか。

    頑丈な折りたたみ傘がどこかにないですか。 折りたたみ傘を使っていますが、ちょっと風が吹くと骨が折れて使えなくなります。(千円程度の傘) 重くても又少し高くてもよいので、頑丈な折りたたみ傘がどこかにないですか。

専門家に質問してみよう