• ベストアンサー

女性は嘘つきですか?

mash0123の回答

• mash0123
回答No.10

こん**は。 結構、こういうパターンが多いですよね。 「いない」といっといて「いる」とか。 私は人の恋愛相談を受けることが非常に多いのですが、 この手の質問が多いです。 女性としてははっきり答えませんね。こちらが真剣に聞いた場合は別ですが、酒の席や日常会話レベルじゃしょうがないと思いますよ。 嘘つきといえば嘘つきなんでしょうけども、 そこまではいってないでしょう。 でも男としてははっきり言って欲しいのだけどもね・・・ *でも、全部の女性がそうではないですよ。多いことは確実ですが・・・(^^;

halohalo
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。そうなんですよ~なんではっきり言わないんでしょう?これって永遠の謎ですねきっと。 でも今回のことでけっこう勉強になったのでこの先どうなっても自分にとっては良かったと思ってます。 ありがとうございました