• 締切済み

京都・大阪近辺で良い美容整形外科は?

埋没法で二重の手術を考えているのですが、 京都・大阪近辺で、オススメの美容整形外科を教えていただけませんか? (実名を出すのに問題がありましたら、イニシャルだけ等でも結構です^^) 何ヶ所かカウンセリングに行ってみたいと思っているのですが、 あまりにも美容外科の数が多すぎて、「どこに行くか」という段階でつまづいてしまっていまして…。 (○ちゃんねるで各医院の評判を知ろうともしたのですが、 関係者の方の書き込みや荒らしも多いらしいので逆に不安で…。) 沢山の美容整形関連のサイトも見ているのですが、 様々な意見がありすぎて逆に混乱してきてしまっているので、 実際にされた方の「生のお話」をお伺いしたいな、と思い質問させて頂きました。 他にもいくつか質問がありますが、答えて頂けましたら幸いです。 1) おすすめの病院名 1) その医院で手術をした決め手はなんでしたか? 2) 瞼挙法と瞼板法のどちらでされましたか?(わかる方のみで結構です!) 3) 麻酔の種類はどんなものでしたか?(点眼麻酔、瞼の裏に○ヶ所…など) 4) お値段はだいたいいくら程かかりましたか? 5) 瞼を閉じたときに「あ、整形してるな」とわかるような二重線のクボミはありますか? 6) カウンセリングの際「これだけは聞いておいたほうがいい」という事はありますか? また、1つ個人病院で「カウンセリングに行こうかな?」 と思っている医院があるのですが、 個人病院で手術をされた方にもぜひお話をお伺いしたいです! どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#13818
noname#13818
回答No.1

1) おすすめの病院名 わかりません。 1) その医院で手術をした決め手はなんでしたか? 数をこなしている病院がいいだろうと思い、有名なとこを選びました。 2) 瞼挙法と瞼板法のどちらでされましたか? 両方経験しました。 3) 麻酔の種類はどんなものでしたか?(点眼麻酔、瞼の裏に○ヶ所…など) 点眼麻酔があり、注射の方はあまり傷みは感じなかったので、何カ所に打たれてのか覚えていません。 でも、私の知り合いは、同じ病院で同じ手術を受けましたが、麻酔注射が痛かったようです。 4) お値段はだいたいいくら程かかりましたか? 両目で8万程度だったと思います。(一度目は12万くらいだったと思います) 5) 瞼を閉じたときに「あ、整形してるな」とわかるような二重線のクボミはありますか? どちらかと言うと腫れぼったい目だったので、術後、腫れが引くまでは縫ったところがくぼんでました。 人と顔を合わせる時に、ばれたくないと思えば、下を向けないので、表情に、違和感はあると思います。 これ、この手術を受けた方がよくしてしまう表情のようです。(周りに埋没法(瞼挙法と瞼板法)、切開方と私以外に4人居て確認済みです。簡単に説明すると、アイプチなどを使用されてる方が、アイプチをしていることを隠そうとしてされる表情です。 これは気にする方が逆に不自然で目立ちますよ・・・ 6) カウンセリングの際「これだけは聞いておいたほうがいい」という事はありますか? 何カ所止めなのか・・・ 腫れはどれくらいで落ちつくのか・・・ 気に入らなかった場合の再手術の料金や、どれくらいの保証期間があるのか・・・ あとshiroronさんが気になる事をカウンセリング前にメモし、納得のいくまで質問された方がいいと思います。 追加: 一カ所止めと、二カ所止めでは、当然二カ所止めの方が、腫れが引くまで、二重のラインがかなり食い込んで見えます。 でも、腫れが引いてくると、二カ所止めの方が、しっかり二重のラインが目尻まで来るためキレイかも知れませんね。 腫れも人によると言われますが、医師が説明する日数の二倍か三倍くらいかなと私は思います。 良い病院が見つかるといいですね。

関連するQ&A

  • 美容整形について。。。

    二重まぶたの整形について悩んでいます。 神奈川クリニックと品川美容外科で悩んでいます。 知っている方に質問です。 神奈川クリニックでは、糸を結ぶ個所が増えると値段が変わるのに、 品川美容外科では、糸は3箇所までは、値段がかわらないのでしょうか? ほか、二重整形をしたことのある方、情報を知っていらっしゃる方、なんでも教えてください☆彡 宜しくお願いします。

  • 大阪でいい美容外科

    こんばんは 大阪市内で評判のいい美容外科を知っている方教えてください。 ちなみに今度二重まぶたの手術をしたいなと考えているのです。

  • 芸能人が行く美容整形外科。

    出来ましたら関東地区で、芸能人が行く美容整形外科をご存知の方がいれば教えていただきたいのですが。。。 私は現在二重の手術を考えていますが、芸能人が行くような信頼できる良い整形外科を探しています。 よろしくお願いします。

  • 品川美容整形外科で埋没法をしました。

    7/26、品川美容整形外科 神戸院で、 埋没法 プレミアム スーパークイック法 で二重整形をしました 。 施術をしたすぐに右目瞼が内出血をし、 数時間経つと眼球がキリキリ痛み(右目) 7/27、起きてすぐに品川美容整形外科 に電話し、眼球が痛いんですけど、 大丈夫ですか?と聞いたところ 一ヶ月は様子を見てください。 と言われました。 眼科へ行った方がいいと思いますか??

  • 美容外科のカウンセリングで断られるって(泣)

    先日、ある美容外科のカウンセリングに行き、埋没法で二重にしたい事を伝え、色々相談しました。 その結果、4点留めで並行二重は可能だと言われました。 しかし値段が168000円と私には少々高く、その場で手術の予約をする事は出来ませんでした。 仕方ないので、別の美容外科を探していた所、神谷町皮フ科形成外科と言う所で6点留めで105000円とのこと。 前にカウンセリングに行った美容外科では、留める点数が多いほど取れにくく、ラインがキレイになると言われたので、6点留めでこの値段は安い!と思い、さっそくカウンセリングの 予約をメールでしました。 すると 週末、十分に考えましたが、ご希望がかなり高度で、埋没法に限定されると、私は御要望に添える自信がありません。 写真を持参されてご来院されても間違いなくお断りする事になると思います。 そして、別の美容外科を何件か紹介され、そちらなら私の要望に応えてくれるんじゃないか。と・・・ と言った感じで、カウンセリングを断られてしまいました。 確かに、理想とする二重があるのでその写真を持って行っても良いですか?とは聞きましたが、必ずその二重にしろなんて一言も言っていません。 前の美容外科では、雑誌などを持って行って参考程度に先生と話し合いました。 私の瞼も見た事がないのに断られた事に、かなりショックを受けています。 無理な要望など一つも言っていないのに(泣) このコンプレックスの目をどうにかしたくて、必死に美容外科などを探し回ってるのですが、もう私の瞼は二重にする事は出来ないんですかね・・・ なので、私の瞼を見てから判断して下さい。と言った返信をしたのですが、返ってくるかどうか・・・(泣) カウンセリングで断る場所は腕が良くないとか、何か問題があるのでしょうか? ホームページでは、他の美容外科の先生から教わったり習得した技術をさらに自分なりに工夫し・・・とか、他の美容外科にもおとらない・・・と言った事を書いていたのですが。

  • 美容整形

    二重手術を受けたいと思い 最近、品川美容外科へ行ってきました。 埋没方2点留めで両目2万円程度と手頃な価格だったので、とりあえずカウンセリングを受ける事にしたのですが、やたらと8万円のコースをすすめられる結果になりました。 「2万円の方じゃ奥二重になるだけ」の一点張りです。 もし2万円コースだった場合の仕上がりを、細い針がねのような棒をまぶたに食い込ませて見せてくれるのですが、奥二重以下のありえない仕上がりです。ぶっちゃけ今の目と変わりません。 サイトに載っていた写真は2万円コースでもしっかりした二重だったのに・・・ 品川美容外科はいい噂を聞かないので不安です。 お金取りたいだけなのでしょうか? 品川美容外科で手術された方、2万円の手術を受けさせてもらえた人はいますか? また、その仕上がりはどうですか? 値段は8万くらいが妥当なんでしょうか? 学生なのでそんなにお金をかけられません(;ω;`) 他の美容外科を利用した方、おすすめがありましたらぜひ教えてください(;_;)

  • 整形のやり直し 違う美容外科でしたほうがいい?

    こんにちは。私は一年ほど前に二重の整形をしました。しかし、二重というよりも、奥二重になってしまったのです。ですが、その病院はやり直しをできないとこだったのです。それで、二重のやり直しをしたいのですが、別の美容外科でやってもらったほうがいいでしょうか?あと、二重の糸をとるのは、元の美容外科のほうがいいでしょうか?

  • 九州の整形外科を探しています。

    始めまして。 私は二重の手術をしたいと思っております。 何処か九州(できれば福岡周辺)に良い整形外科をご存知ないでしょうか。 自分でも情報を集めてみたのですが やはり一つの病院でも嘘か本当かわからない等、様々な意見があり どこに決めたらよいのかわかりません。 尚且つ知り合いに経験された人もいないので困っています。 書ける範囲で構いませんので、具体的に先生の名前などを教えていただけると嬉しいのですが…。 実際に何箇所か通い、カウンセリングを受けようと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • 福岡の美容整形外科

    色々な病院がありますがどこが信頼できるかわかりません。福岡で美容整形をうけた方、情報をください。 ちなみに私は目の二重にする手術を近いうちに受けようと思っています!小さな情報でもいいのでお願いします!

  • おすすめの美容整形外科を教えて下さい。

    去年、埋没法の整形をしました。 自分が思い描いてた二重は平行型だったのですがカウンセリングも短く仕上がったら末広型で気に入らないのでもう一度やり直したいので体験者の方におすすめの医院を教えていただきたいです。  また、前回腫れがひどくアザまでできてしまい腫れがひくまで精神的なショックが大きく1ヶ月ひきこもってました。 なので腫れが少なくすむようにしたいです。出来れば片目をやって腫れが引いてからもう片方をしたいと思っています。  カウンセリングもきちんとしていて施術の技術も良く腫れが少なくすむ医院の紹介をお願いします。