• 締切済み

どこで尋ねたらいいのか分からなかったのですが・・・

storkの回答

• stork
回答No.6

東京には、レズバーもありますよ。 男装した女性がいるのではなくて、キレイな女性が待っている女性向けのバーですね。 そのものズバリ「レズ」の方を対象としているので、お客さんのプライバシーを守るため、おおっぴらな宣伝は行われていないのでしょう。 その筋のものではありませんので、どのくらいの数があるのかは知りません。僕は、一軒だけ知っています。しかし、男性禁制なんで入れてもらえなくて、どんなところかはわかりません。 ただ、そこで働いている女性は、すごい美人で「男の人には興味ない」そうです。