• ベストアンサー

ガダルカナルタカの奥さんの橋本志穂さん。

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

画像でしたら、下記等が宜しいかと思います。 イメージはあまりお見かけした事がなかったので……、すみません。 今、少し拝見した感じでは活発な女性という印象ですかね。(^^; http://www.ktv.co.jp/nijidoki/cgi-bin/index.cgi 右上の方が橋本志穂さんですね。金曜日の「2時ドキッ!」でパーソナリティーを務めていらっしゃるようです。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/nijidoki/cgi-bin/index.cgi