• ベストアンサー

よく聞く曲なんですが…

「リプレイスメント」や「コヨーテ・アグリー」で歌われていた曲です。リプレイスメントでは、監獄で、皆が躍って歌ってました。よく聞く曲なんですが…。曲目・歌っていた歌手、知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rodem01
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.2

両方とも見たんですが、あんまり覚えていません。 もしかしたらということで…確かそんな気が… 70年代後半のディスコ・ブームの頃の大ヒット曲 「I WILL SURVIVE」(グロリア・ゲイナー) が使われてたような。(コヨーテ・アグリーではオープニングの 学校の演台のシーンで確か) サビがタイトルそのまま「I WILL SURVIVE~」と声を 張り上げるので、そうであればすぐピンとくると思います。 この曲はあまりにも有名でよく使われているのでごっちゃになってるかも しれません。そのときはご勘弁を

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございました。胸の支えがとれました。

その他の回答 (1)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

映画は未見です。よく聞く曲なら 5. I Will Survive - Gloria Gaynor 14. Rock And Roll - Gary Glitter かと思います。うーん、刑務所なら前者のような気がします。違ったら補足をお願いします。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=366127562/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=REPLACEMENTS+(SOUNDTRACK)/itemid=1250526

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00004XR5P/qid=1006614818/sr=2-1/ref=sr_2_11_1/103-3603286-8190262
akkiepapa
質問者

お礼

I Will Survive - Gloria Gaynor でした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「リプレイスメント」の曲

    キアヌリーブス「リプレイスメント」の主題歌、タイトルと歌手名教えてください。「コヨーテアグリー」にも使われていました。又ユニバーサルスタジオの「モンスターロックンロールショウ」でも聞いたのですが。

  • コヨーテアグリーでかかってる曲、おしえてください。

    「コヨーテアグリー」でかかってる曲でサントラにも入ってないんです・・。最初のシーン(主役がおくられるシーン)でみんなで歌ってる曲と、主役がコヨーテのカウンターでたって歌って、騒ぎがおさまるとゆうシーンの時の曲がしりたんです!どなたかわかる人いませんか!?

  • コヨーテアグリーの曲について

    コヨーテアグリーにハマっているのですが、主人公がビル?マンション?の屋上で歌っている曲を教えてください。 向かいの部屋の男性のダンスを見ながら歌っている曲です。 よろしくお願いします

  • この曲のタイトル

    映画「コヨーテアグリー」で掛かってた曲で,ほかの映画でもよく聞くんですが,タイトルがまったく分かりません。 ワンウェイ~○○○○~アイガッタティキティキティキティキ~ こんな感じのポップな曲です。(分かりづらくてすみません。) タイトル,アーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  •  コヨーテ・アグリーの中の曲

    コヨーテ・アグリー内で サントラにはないので分からないのですが 最初に 彼女がヴィァレットがピザ屋を辞める 最初のシーンの お店内で掛かっている BGMが 昔とても懐かしい曲なのですが 誰の曲で題名も分からず それから ヴィァレットが初めに 彼に会ったハンバーガー店で 掛かっていたBGMも。。 知ってる方がいましたら教えてください!! お願いします!

  • コヨーテ・アグリー

    映画、コヨーテアグリーで、みんなの前で歌えなかった主人公がBARで客がけんかなどをしてそれを止めるために歌って踊った曲のタイトルはなにですか?

  • リプレイスメントのメインテーマ曲

    キアヌリーブス主演のリプレイスメントのメインテーマ曲を知りたいのですが、タイトルや歌手について知っている方お願いします。また、CDの情報もあればお教えください。映画の中では、留置場でみんなが踊るシーンやエンディングで流れる曲です。よろしくお願いします。

  • この曲何の曲でしょうか?

    気になる曲が二曲あります。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います! 一曲目 ファミレミファドシ~ミレドレミシラ~・・・♪ (知人いわく、『冬ソナでつかわれていたんじゃない?』『昔の映画の歌じゃない?』・・・だそうです(ーー;)) 二曲目 ラーミーラードーッレミレミ~♪ (初めの部分しか思い出せません; TV、『不可思議探偵団』で使われていたBGMだったと思います。女性歌手がオペラのような歌声でアーアーアー♪と歌っている曲でした。) よろしくお願いいたします(__)

  • ラストサマー2

    ラストサマー2の中でJULIEがカラオケで歌っている歌は何ですか? 曲名、歌手名を教えてください。 たしか、コヨーテアグリーの中でも歌われていた気がするんですけど・・・。

  • コヨーテ・アグリーのサントラについて

    「コヨーテ・アグリー」のサントラが欲しくて、調べてみたら、2000年辺りに出たものと、今年出た「モア・コヨーテ・アグリー」というものが見つかりました。 この違いを知りたいのですが、内容が紹介されていなくてわからなかったので、もしどなたかわかる方がいらっしゃれば、教えてください。 宜しくお願い致します。