OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

よく聞く曲なんですが…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174186
  • 閲覧数97
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (78/99)

「リプレイスメント」や「コヨーテ・アグリー」で歌われていた曲です。リプレイスメントでは、監獄で、皆が躍って歌ってました。よく聞く曲なんですが…。曲目・歌っていた歌手、知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (10/38)

両方とも見たんですが、あんまり覚えていません。
もしかしたらということで…確かそんな気が…

70年代後半のディスコ・ブームの頃の大ヒット曲
「I WILL SURVIVE」(グロリア・ゲイナー)
が使われてたような。(コヨーテ・アグリーではオープニングの
学校の演台のシーンで確か)

サビがタイトルそのまま「I WILL SURVIVE~」と声を
張り上げるので、そうであればすぐピンとくると思います。

この曲はあまりにも有名でよく使われているのでごっちゃになってるかも
しれません。そのときはご勘弁を
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございました。胸の支えがとれました。
投稿日時 - 2001-11-25 12:47:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

映画は未見です。よく聞く曲なら 5. I Will Survive - Gloria Gaynor 14. Rock And Roll - Gary Glitter かと思います。うーん、刑務所なら前者のような気がします。違ったら補足をお願いします。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=366127562/pagename=/RP/CDN/FI ...続きを読む
映画は未見です。よく聞く曲なら
5. I Will Survive - Gloria Gaynor
14. Rock And Roll - Gary Glitter
かと思います。うーん、刑務所なら前者のような気がします。違ったら補足をお願いします。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=366127562/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=REPLACEMENTS+(SOUNDTRACK)/itemid=1250526
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

I Will Survive - Gloria Gaynor
でした。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-25 12:49:14


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ