• ベストアンサー

自家塗装で知りたい事が・・・

madmanの回答

• ベストアンサー
  • madman
回答No.2

マスキングには、マスキングフィルムというのがあります。 ある程度幅のある、粘着フィルムで、そのフィルムをデザインカッター(刃が細く回転させやすいもの、刃軸自体が回転するものもある)で型抜きし、丁寧に張ります。 で後は塗装のみです。

niychang
質問者

お礼

マスキングフィルムっていうのがあったんですか。 知りませんでした。 ありがとうございました。 がんばって塗装したいと思います。