• ベストアンサー

押しても押しても(><)

m-k-o-uの回答

• m-k-o-u
回答No.1

なんだかわかりませんが。 なんとなくウィルスソフトが怪しい気がしますね。 たぶん、なんか立ち上げたときにメールをスキャンしているのではないでしょうか?判らないですが、お試し版のメールスキャンか何かを切ってみるか それでも駄目ならウィルスソフトをアンインストールしてみてはいかがでしょうか?ちなみにそのソフトはなんですか?マカフィーですか?

toyota
質問者

補足

ウイルス対策ソフトは、ウイルスバスター2001です。