• ベストアンサー

浅草(浅草寺近く)に荷物を預けるところありますか?

アメリカから人が来て、最終日に浅草(浅草寺)に行こうと思っています。スーツケースか大きめの荷物を持ってくる予定で、ホテルは浅草から離れていて事前にチェックアウトしてしまいます。スーツケースがはいるようなコインロッカー沢山ありますか?また、どこか預かってくれるようなところはありますでしょうか?よろしくお願いします。

• Swim
  • お礼率79% (248/313)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnt
回答No.1

私が知る限りですが.... 大き目のコインロッカーは見たことがありません。 預かってくれるところも無いですね。 成田にはどこから行きますか? 上野から(スカイライナー使用)なら、 上野駅のコインロッカーをお勧めします。

参考URL:
http://my.reset.jp/~satofin/z07tokyo3.html
Swim
質問者

お礼

回答ありがとうございます。上野駅のロッカーはいいかですね!ただ、教えていただいたURL見たらそのコースもよさげ・・。ちょっと別な悩みが出てきました(*^_^*)

その他の回答 (1)

• komaken
回答No.2

荷物の大きさがわからないのでなんともいえないのですが、浅草駅近辺にロッカーは結構あります。    地下鉄「駅の立体図」をクリック   http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/u1/toei/ekijyoho.jsp?spotcd=3080000018  浅草近辺のコインロッカー   http://www.asakusa-e.com/toire/toire.htm あと、東武線の浅草駅裏に手荷物預かり所がありますがあまりきれいな雰囲気ではないです。

Swim
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。教えていただいたURLすごく参考になりました!