• ベストアンサー

米国ビザの申請料金について

中国国籍の者がアメリカへ出張します。 その際のビザ申請を自分でしたのですが、ビザの料金が載ってるサイトが見つかりません。 100$ということはわかってるのですが、円で換算した料金(11,300円)がわかるものが欲しいのです。 10月の料金は見つけましたが、支払ったのが8月なのです。 どこかにありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

8月の料金も 11,300円 だったようです。  グーグルにて  "2005年8月" 非移民ビザチェックリスト を検索ワードにして調べたら見つかりました。 ※検索キーワードでは " " を省かないでください  なお、見つかったページをクリックすると、 そのページはすでに10月分に更新されていますが、 グーグルの検索結果に示される抜粋文のところで 確認することができます。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
mm1234567890
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、やっぱりちゃんとしたページはないのですね(困) 仕事上使うもので。

mm1234567890
質問者

補足

後から気づいたのですが、キャッシュのページで対処できそうです。 ありがとうございました。