• 締切済み

ベストヒットCD(BY目覚ましTV)教えて

はじめまして、先週だと思うのですが、目覚ましTVの中でオムニバスベストヒットCDの紹介をしていました。1970年から各年毎にヒットしたJ-POPが20曲程度 収録されているもので、 2000年まで計30枚発売?されるような事を言っていましたが、CDショップでも発売予定がないと言われてしまいました。 どなたか、教えてください。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

『青春歌年鑑BEST30』という、11月22日に出た各社共同企画のシリーズで、'70年から'89年までの、その年を代表する30曲を2CDでまとめたものが出ていますが、それではないのでしょうか。大きなCDショップの店頭に並んでますよ。