• ベストアンサー

朝日放送 歴史街道のナレーター。

朝日放送で歴史街道という番組があるんですが、そのナレーター方が誰かわからないんです。ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 朝日放送(ABC)アナウンサーの道上洋三(どうじょうようぞう)さんだと思います。 http://www.fururu.net/keyword/%C6%BB%BE%E5%CD%CE%BB%B0

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/ann/annprofile/dojo.html